桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんが伊藤舞雪さんに優しく痴女られる(*σ_σ)

2023-03-02 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

共演は伊藤舞雪さん。

 

「今日はいっぱい舞雪のこと気持ちよくしてもらおうかな」と、

ベッドの上でパンイチの廣田さん(顔にモザイクなし)の上に覆いかぶさり、

キスをする伊藤舞雪さん。

廣田さんは目を開けていたり、目を閉じていたりします。

乳首を触られていたようで、伊藤舞雪さんに「乳首気持ちいい?」と訊かれ、

「気持ちいい」と小声で答える廣田さん。

次に乳首を舐められながら、乳首を触られます。

もちろん乳首が立っちゃってます!(*゚ー゚*)

伊藤舞雪さんのスカートを触る廣田さん。

 

またキスをしながら、乳首を触られる廣田さん。

伊藤舞雪さんは「大きくなってきた」と言い、

チュッとキスをし、廣田さんの下着の上に乗ります。

廣田さんにブラウスのボタンを開けさせる伊藤舞雪さん。

ブラウスはベッドの下に投げ出され、下着越しに胸を触る廣田さん。

伊藤舞雪さんは自分でも胸を触り、腰を動かすうちに息が荒くなってきました。

自分で下着を外そうと手をかけたところで、廣田さんが下着を外します。

もうすでに汗ばんでいる伊藤舞雪さん。

 

お互いの乳首を触り、伊藤舞雪さんは廣田さんの手に自らの手を重ねて

胸を触り、「舐めて」とおねだり。

廣田さんは左胸を高速舐めし、

伊藤舞雪さんは「ああ。気持ちいい」。

この時、廣田さんの右手は伊藤舞雪さんの左手を握っていて、

廣田さんの左手は右胸を触っています。

そのうち両手で胸を触りながら吸います。息が荒くなる伊藤舞雪さん。

 

「おいしい?」と訊かれ、即「おいしい」と言う廣田さん。

キスをします。

伊藤舞雪さんは一番敏感なトコを見せて、「舐めて」とおねだり。

すぐ舌を出して舐める廣田さん。

「ああ。気持ちいい」と言った後、喘ぎ声が漏れる伊藤舞雪さん。

腰が動いちゃってます。

「そこそこ。気持ちいい」と言い、

スカートを腰の辺りまで纏めながら「気持ちいい」。

 

 

伊藤舞雪さんがスカートを脱ぎ、「気持ちよくなりたい?」と尋ねると、

「はい」と廣田さん。

伊藤舞雪さんに上半身や下半身を擦りつけられます。

さらに上に覆いかぶさられ、乳首を舐められながらもう片方の乳首を触られたり、

下半身を触られたり。

お腹を舐められ、ついに下着を脱がされる廣田さん。

伊藤舞雪さんに下半身を胸や舌で攻められます。「気持ちいい」と廣田さん。

伊藤舞雪さんに「気持ちいい?」と訊かれて、

消え入りそうな声で「気持ちいい」と答えます。

 

「じゃあ舐め合いっこしよう」と伊藤舞雪さんに言われ、69に。

廣田さんは目を開けて臀部を両手で触って、舐めます。

その間伊藤舞雪さんは「気持ちいい」と喘ぎ声を漏らしています。

廣田さんに胸を押し付けて舐めさせ、「気持ちいい」と言いながら

その間廣田さんの下半身を手で触っています。

何度も「気持ちいい」と繰り返す伊藤舞雪さん。

上に乗って、廣田さんの顔に胸を押し付け舐めさせます。

そしてキス。

 

伊藤舞雪さんはちょっとだけ素股をし、

廣田さんの下半身を胸に当てたり、包み込んだり。

「気持ちいい?」と訊くと、「(気持ち)ちい」と聞こえるような言い方で

答える廣田さん。

伊藤舞雪さんは唾液を垂らして、廣田さんの下半身を胸に当て続け、オーラル。

廣田さん、お腹の辺りがビクン、とします( *´艸`)

伊藤舞雪さんは素股のような姿勢になり、

まだまだ廣田さんの下半身を触り続けます。

「ああー」と息を漏らす廣田さん。

「すごい。ビンビンになってきてるよ」と言われると、

「気持ちいい」と廣田さん。

「気持ちいい?」と尋ねる伊藤舞雪さん。

 

「入れたくなってきちゃった」と伊藤舞雪さん。

「ああーいい」と廣田さん。

それでもまだ合体せず、素股をしながら廣田さんの下半身を触り続け、

「ああ。すごい」と伊藤舞雪さん。

「気持ちいい」と廣田さんが言うと、「気持ちいい?」と伊藤舞雪さん。

伊藤舞雪さんも素股をして、気持ちよくなってきた様子。

一瞬顔を上に向ける廣田さん。

伊藤舞雪さんは腰を振り、姿勢を変え、

廣田さんの下半身を触りながら、自分の下半身も擦りつけます。

「ああ。すごい」と廣田さん。

 

 

「ああ。気持ちいい。入れたい?」と伊藤舞雪さん。

「入れたい」と廣田さん。

「入れたい?」

「はい」

「入れたいの?」

「はい」

廣田さんの下半身に自分の下半身を擦りつけます。

「じゃあ入れちゃおっか」と伊藤舞雪さん。

合体の準備が整ったようです。

お互いに「ああ~」と息を漏らし、

「ああ。入れちゃうよ?」とついに合体する伊藤舞雪さん。

「ああ。すごい」と言い、2人共「ああ。気持ちいい」。

伊藤舞雪さんが廣田さんにキスをします。

廣田さんは目をパチパチ。

 

この作品のテーマである女性上位の体勢で、

伊藤舞雪さんが腰を振りまくります。

伊藤舞雪さんが「気持ちいい?」と尋ねると、

「気持ちいい」と廣田さん。

興奮しながら「気持ちいい」と喘ぐ伊藤舞雪さん。

キスをして、廣田さんにおねだりします。

廣田さんが腰を動かし、伊藤舞雪さんの臀部を触った後、

背中に腕を回して抱きしめてます。

集中的に激しい腰振りで、伊藤舞雪さんが痙攣。

 

伊藤舞雪さんが「びちょびちょだよ」と言いながら、腰を振ります。

息絶え絶えです。

「舞雪の後ろに入れて」と廣田さんに背を向けた体勢になります。

「お尻見える?」とバチンバチンと音を響かせて腰を振ります。

 

 

次は、「立って」と仰向けになっていた廣田さんをベッドに座らせて、

伊藤舞雪さんは立った状態。

後ろから伊藤舞雪さんの両手を引っ張る廣田さん。

画面が切り替わると、廣田さんはまた仰向けになっていて、

伊藤舞雪さんが上に乗っかる体勢に。

アンバランスで大変そう(;´Д`

廣田さんは両手を引っ張ったり、胸を触ったりし、

「気持ちいい」と一言。

 

伊藤舞雪さんが体勢を逆にし、廣田さんと向かい合います。

腰を振りながら、お尻をビクビクさせる伊藤舞雪さん。

「ああ~すごい」と廣田さん。

 

「じゃあこの壁のとこ立ってみて」と伊藤舞雪さん。

ベッドから離れ、壁際に立つ2人。

立ちながらっていうのはちょい難しいみたいで、

廣田さんが調整します。

廣田さんの顔が見えるのがいいなあ( *´艸`)

伊藤舞雪さんが腰を振り、胸を触る廣田さん。

「ああ。すごい」と廣田さん。

伊藤舞雪さんがお尻を擦り合わせ、

「ああー。すごい気持ちいい」と2回言う廣田さん。

両手を繋ぎます。

「ああ。すごい気持ちいい」と伊藤舞雪さん。

 

「ベッドに来て」と伊藤舞雪さん。

お互い向かい合わせに座って、

「僕も気持ちよくなっていいですか?」と廣田さん。

「いいよ」と伊藤舞雪さん。

座位の姿勢で、伊藤舞雪さんが腰を振ります。

「ああ。すごく気持ちいい」と廣田さん。

「ああ。気持ちいい。当たるよ」と伊藤舞雪さん。

2人して腰を振ります。

伊藤舞雪さんが「気持ちいい?」と尋ね、「気持ちいい」と廣田さん。

息絶え絶えの伊藤舞雪さんに対し、廣田さんの息が荒くなります。

 

「もう、出していいですか?」と廣田さん。

「お口にちょうだい」と伊藤舞雪さん。

喘ぐ廣田さんに「気持ちいい」を連発する伊藤舞雪さん。

ついに廣田さんがフィニッシュ。滴の量もいつもより多いような(* ̄∇ ̄*)

「ああ。気持ちよかった」と伊藤舞雪さん。カメラ目線でフェイドアウト。

 

 

伊藤舞雪さんが主導権を持つ女性優位な作品で、

優しく痴女ってますね(*’ー’*)

廣田さんは伊藤舞雪さんに従順。

清潔感のある部屋で致していて、観ていて綺麗だなあと純粋に感じます。

女性が安心して観ていられるAVだと思います。

お互い気持ちよさそうで、こういうエッチっていいですね(*^^)'-'*)

 

『常に子宮を擦り付けうねり腰を振りまくる

連続オーガズム騎乗位セルフアクメ大絶頂300回Special 伊藤舞雪』

2019/07/20配信開始

2019/07/25発売

私が観た無料動画→https://adult-machiko.com/blog-entry-12776.html

(※ブログの規約上、直リンクではありません)


この記事についてブログを書く
« 2月26日のお出かけ | トップ | 日曜は何処へ行った? »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事