桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

好きな声を消去しなきゃいけない現実

2022-11-27 | 夢中

家に帰ってきて、「スキージャンプFISワールドカップ2022/2023

男子ラージヒル ルカ/フィンランド第2戦」を観た。

1回目が終わり、1回目のVTRをやっているところだった。

 

中村直幹選手の最終結果は3位。

ワールドカップでは自己初の表彰台入りだそうです!

おめでとうございます∩(^∇^)∩

佐藤幸椰選手は2回目のジャンプで盛り返した。

小林陵侑選手は1回目も2回目もK点まで届かず着地していて、

これは相当調子を崩していると感じた。

本人も「う~ん」という反応を示していたし。

12月に入ったら大会も増えてくるし、大会をこなす内に

ビッグジャンプができればいいのですが。

 

播戸竜二さんの解説しているサッカー中継、観ないとなあ。

いや、聴かないとなあ。

好きな声、好きな話し方の人って貴重だと思っているから、

中継の録画を観ていなかったし、消せないでいたのだ。

でも、ワールドカップでの中継は、

2・3日に1回は播戸さんが解説なので、

録画する分容量が減ってきてます(汗)。

ワールドカップが終わっても、

播戸さんがサッカーの試合の解説をしていくなら、

録画時間は増え、容量が減る。

うーん。中継の録画を観て、

泣く泣く消していくしかないか・・・(/_<) ナケルネェ

仕方ないよな。

 

ちなみに「ブンデスリーガ マンスリー・セレクション」の録画も

観てない。

これは、播戸さんが声だけでなく出演してますからね。

ほんまは保存版にしたい(*>ω<)o

 

映画も観て消していかないとなあ。溜まるばかり。

きっとどれも嬉しい悩みなんだろうけど(*゚▽゚*)ゞ



最新の画像もっと見る