桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

「酒も飲んでいないし車にも乗っていない」71歳の男が酒酔い運転の疑いで現行犯逮捕

2023-09-22 | 気になったニュースについて独り語り

 

 

「酒も飲んでいないし車にも乗っていない」71歳の男が酒酔い運転の疑いで現行犯逮捕 佐賀県唐津市 - RKBオンライン

20日午後9時半ごろ、佐賀県唐津市の市道で酒に酔った状態で軽トラックを運転した疑いで71歳の男が現行犯逮捕されました。酒酔い運転の疑いで逮捕されたのは、佐賀県唐...

 

酒に酔った状態で軽トラを運転した71歳の容疑者。

「酒を飲んでいないし、車にも乗っていない」と容疑を否認。

 

唐津市内の駐車場で、酒に酔った容疑者が車に乗ろうとしていた所を

通報され、呼気からもアルコールが検出されています。

それなのに、「酒を飲んでいないし、車にも乗っていない」と否認するのは、

無理があります(≧o≦)ノ 

だって、車に乗っていたのは確かでしょ?

その軽トラに乗ってたんじゃないの?運転してたんじゃないの?

軽トラに乗り込んで運転してたことも覚えてないんですか?Σ(☆ェ◎^;)

酒に酔って覚えていないのか、認知症なのか。

 

記憶を忘れるくらい酒を飲むのだったら、車を運転しない方がいいですよ。

目撃した人が明らかに酔っ払いってわかるほどだし。

今まで様々な容疑者の様々な言い訳を見聞きしてきましたが、

「車にも乗っていない」っていう言い訳はさすがにないでしょう(。□。;)

ホント、事故を起こす前に捕まってよかった。

通報した方、お手柄です!(*^▽^)b


この記事についてブログを書く
« シニアじゃないけどシニア向... | トップ | 無事故・無違反で“おつカレイ... »
最新の画像もっと見る

気になったニュースについて独り語り」カテゴリの最新記事