桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

あなたは生きている

2022-01-29 | 夢で逢えたら
by JUDY AND MARY

今日見た夢でも彼の事を考えていた。
「前逢った時、私彼に「好き」って言わなかったな。
彼は私の事好きなんだろうか」
そんな事を考えていた。

はい。現実では前逢った時、彼に「好き」って言ってます(*´・人・*) 
多分、もっと「好き」と言いたかったって意味でしょうね。

今日はもう精神的に全くやる気になれなくて、だらけまくってました。
お昼ご飯も夜ご飯も、お店でテイクアウトした料理を食べたし。
家事も競馬もやらへんかった。
ま、競馬はやらない方がいいのでいいんですけど^^;
あと、こたつで1時間寝落ちしたし。
ほんまにダメダメやった(x_x;)

宇多田ヒカルは1月19日に8枚目のアルバムを配信限定で
リリースしていたそうで。
どうやら2月23日にCD版も発売する予定。
前日記に書いた「Time」「One Last Kiss」「PINK BLOOD」「君に夢中」
も収録されているようなので、純粋にCD欲しいなと♪
そんなん言うたら、5枚目以降のアルバムやシングルコレクションも
欲しいけど。
ちょっとワクワクしてしまい、なかなか寝付けなかった(苦笑)。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
29日30日と日記書く気がしませんでした。
書きたかったけど気分的に書けなかったというか。

この記事についてブログを書く
« あなたの唄 | トップ | 競馬に没頭した1日 »
最新の画像もっと見る

夢で逢えたら」カテゴリの最新記事