桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

見た夢&ささくれとれた&阪神はチグハグ

2024-05-30 | 私生活

1回目が覚めて、それから眠れなかったが何とか寝た。

また目が覚めて、今度は深く眠った。

夢を見た。

建て替える前の実家が出てきて、お風呂上がりに洗面所にいたら、

兄の友達が入ってくる。

母親と一緒にワゴン車に乗ると、ブラジル音楽が流れる。

播戸竜二さんの忘れ物(紙袋に入っている)を、ご本人に手渡す。

この時めっちゃドキドキしたなあ(*^-^*)

パンフレットを見る。

 

曇っていて、湿度が高い。

洗濯を2回した。

 

T-SQUAREのアルバム『Gravity』を途中まで聴いた。

サックスが本田さんから宮崎さんに変わった。

本田さんとも伊東さんとも異なるタイプの演奏だが、

T-スクエアのサウンドにもマッチしていて、

違和感はなかった。

挑戦的なアルバムなんだけど、耳障りな声が入っている曲が2曲あって、

その2曲は最後まで聴かずにスキップした。

 

左手の親指のささくれがやっととれた!

ずーっと引っかかって気になって、痛かったけど、

辛抱していた(*´・人・*)

これでスッキリや♪

 

阪神の試合は3回表で観るのをやめました。

投打も守備も走塁もチグハグ。

日ハムの方が上手(うわて)の野球をしているように見えた。



最新の画像もっと見る