桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

播戸さんの解説にドキドキ(*゚ー゚*)&片付け

2023-03-14 | 夢中

清々しい青空。でも寒い。

ガッツリ暖かい格好をして過ごし、日中はこたつのみ。

 

昨年行われたサッカーワールドカップのアメリカ対ウェールズの

後半の録画を観ました。

というか、播戸竜二さんの解説を聴きました。

アナウンサーにもひけをとらないほどの綺麗で格好いい声(* ̄∇ ̄*)

興奮して大きい声を出すことがあっても、やかましくなくて、

逆に私も播戸さんの声に興奮してドキドキしてしまう(*^-^*)

あー。これまだ第一リーグの、しかも初戦なんだよなあ。

ワールドカップの録画を観て、消していこうと思います。

もったいないけど・・・(*´д`)=3

 

あと、播戸さんのツイッターもチェックするようにします!

これで出演番組や、解説をする番組を逃さなくて済むし。

動画もあるから、元気出したい時観よう~( *´艸`)

それにしても播戸さんは解説以外にも色々されていて

大忙しなんですね!

あと、声がいいだけでなくオシャレさん☆(*゚▽゚*)

サッカーは、昔は興味あって観ていたけど、

今はすっかりご無沙汰である。

でも播戸さんのおかげで、また少し興味が出てきました。

 

 

母親と2週間ぶりに電話をした。

父親とも話した。

どちらも元気そうだった。

 

明日急遽ガスの点検でガス屋さんが来ることになり、

キッチンやリビングを片付けた(>▽<;;

それでも何か不自然で、ごちゃついた部屋である。

雑誌でいくら収納の特集を読んでも真似できない。収納は大の苦手(´Д`|||)

お風呂場も見るんかしら・・・。

明日掃除機をかけよう。



最新の画像もっと見る