桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんが電車内でガードの緩いニットワンピの女性を胸攻め

2023-06-26 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

共演は羽生ありささん。

 

満員電車に乗っている羽生ありささん。

電車の振動で声が出てしまったり、

他の客と至近距離になることで、ストレスが顔に出ています。

ここでシワシワの水玉シャツの廣田さん(顔にモザイクあり)が近付きます。

羽生ありささんの胸を意識的に肘で小突く廣田さん。

さすがに小突きすぎなので、手でガードする羽生ありささん。

 

羽生ありささんが手に持っているスマホが鳴り、

廣田さんはそのスマホで胸を小突きます。

スマホをしまう羽生ありささん。

その隙にガッツリ胸を揉む廣田さん。

喘ぎ声が漏れてしまう羽生ありささん。

服の中に手を入れて、胸をポロンしようとしますが、

さすがに抵抗されます。

あれ?上の下着は身に着けてないのかな?

 

廣田さんは服で胸を揺らしたり、服の上から乳首を弄ったりします。

喘ぎ声を漏らしながら抵抗する羽生ありささん。

廣田さんはローターを取り出し(なんで持ってるの?(^_^;)、

羽生ありささんの左胸の乳首を攻めると、思わず声が出てしまいます。

廣田さんの手を掴む羽生ありささん。

 

ニットワンピをめくり上げ、下着の中に手を入れ下半身を弄る廣田さん。

手に付いた滴を伸ばして見せつけます。

下着を引っ張り、また下着の中に手を入れて下半身を弄る廣田さん。

水音が聞こえます。

小声で「ダメ」と呟き、顔を歪ませる羽生ありささん。

下着をずらして下半身を弄る廣田さん。

小声で「ダメ」と呟き、息を切らす羽生ありささん。

 

 

シーンは変わり、羽生ありささんの下着を脱がした状態で

下半身を弄ります。

水音が響き、潮が漏れてしまいます。

息を切らし、しゃがみ込む羽生ありささん。

廣田さんは自分のモノを取り出し、羽生ありささんの胸を攻めていきます。

勝手に胸の間に挟んだり。中腰です。

その間ずっと喘ぎ声が漏れている羽生ありささん。

乳首も攻められ、快感モードが高まった所で、

立ったまま後ろから合体。羽生ありささんは小声で「ダメ」と言いますが、

抵抗にもなっていません(>▽<;;

 

合体したら声を抑えることもなく、小刻みに喘ぐ羽生ありささん。

胸を出そうとする廣田さんに対し、それだけは阻止しようと服を引っ張る

羽生ありささん。

下半身はモロだしなのに(笑)。

胸をポロンして、乳首を弄る廣田さん。

必死に服を元に戻す羽生ありささん。

腰振りを激しくする廣田さん。

羽生ありささんの服の上から胸を触り、乳首を弄ります。

アクメってしまう羽生ありささん。

 

羽生ありささんをドア側にし、右脚を担いで合体。

下着を完全に脱がせていないので、ハイヒールに絡まっちゃってます。

腰を動かしながら、羽生ありささんの服をめくり上げて乳首を弄る廣田さん。

ここでも服を元に戻す羽生ありささんですが、声がモロに出ちゃってます。

激しく腰を動かす廣田さん。

体を離すと、羽生ありささんはしゃがみ込みます。

胸の上にフィニッシュした廣田さん。

羽生ありささんは廣田さんの滴を手で拭います。

 

 

痴漢ものですが、あまりにも抵抗が弱めで

すんなり手を出されてしまってます(・_・*)ゞ 

痴漢ものに付き物のオーラルシーンがありませんでしたし、

潮の出もほんの少しでした。

 

羽生ありささんは電車内で結構声が漏れちゃってました。

廣田さんも「静かにしろよ」とは言わなかったし、

キスで口を塞いだりもしませんでした。

なぜすんなりと下着は脱がされたのに、

胸だけは見せたくなかったのだろう?

そういう設定と言ってしまえばそれまでなんですが(笑)。

 

廣田さんはセリフなし。無言で事に及んでいました。

廣田さんの顔には濃いモザイクが貼られ、

カメラワークの問題で顔があまり映りません。

なので、廣田さんだとわかりにくい作品です。

あと、結構カットされたり編集されているのか、

飛び飛びになっているシーンがあったりしたのが気になりました。

ラストは尻切れトンボって感じで、唐突に黒い画面になるので

正直雑な作り。

 


『服を押さえ脱がされまいと抵抗する女に着衣越し乳首いじり痴漢の洗礼』

2017/05/18発売

 

私が観た無料動画→https://tktube.com/videos/153243/nhdta-986/

「CLOSE&PLAY」をクリックすると別タブで広告が出るので、それを閉じ、

もう一度「CLOSE&PLAY」をクリックすると観られます。

サイトの通信状態によっては、映像が頻繁に止まったりする事象があります。

映像が止まっても数秒待てば続きが観られますが、

頻繁に止まって気に障る場合は、再読み込みをすると

スムーズに観られる可能性があります。

私が観た時はちょうどサイトの通信状態が悪くて、

映像が頻繁に止まりました(・ε・。)



2本目の42分35秒~。

(※ブログの規約上、直リンクではありません)


この記事についてブログを書く
« SIREN | トップ | 6月24日の阪神・伊藤将司投手 »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事