桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

6月24日の阪神・伊藤将司投手

2023-06-26 | 夢中

6月24日の阪神対DeNA戦の録画を観た。

伊藤将司投手は横浜高校出身で、高校2年の県大会で

横浜スタジアムで先発登板し、完封勝利をした。

そのため、横浜スタジアムは思い入れが強い球場である。

 

この試合の先発投手の伊藤将司投手とDeNAの東投手は、

共に大学時代の侍ジャパンのメンバー。

伊藤将司投手は東投手にチェンジアップを教えてもらったと。

プロになってから初対決で、伊藤将司投手も投げ合うのを

楽しみにしていたそうです。

 

2回表、ノーアウト2塁1塁のチャンスに得点できたら

流れが変わったかもしれない。攻撃を見つめていた伊藤将司投手。

7回表2アウト1塁の時も味方の援護を待ち、

伊藤将司投手は攻撃を見つめていました。

でも、0-2で負けましたp(´0`。q)

 

伊藤将司投手は格好良くて涙が出そうになる(;-;)

そして、キラキラしている。

透明感のある顔。

頬をぷくっと膨らませる顔。

うまくいかないなと悩んでいる顔。

気合を入れる顔。

2回裏東投手に投げている時は少し穏やかな顔。

3回表では伊藤将司投手が打席に立ち、東投手に対し9球粘りました。

ベンチでは帽子を脱いで、素の表情を見せている伊藤将司投手。

 

伊藤将司投手の目に見つめられたら、

ドキドキするし、吸い込まれそうになる*´Д`*

伊藤将司投手をテレビで観ている時は、いつもこんな思いをしています。


この記事についてブログを書く
« 廣田さんが電車内でガードの... | トップ | 洗濯&たらこ&コロナ »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事