桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

Blue Moon(砂原良徳Remix)

2021-03-15 | 詩集
「シーケンサー」

心弱ってる?
なら2つの穴にコンセント差し込んで
打ち込みの電子音を流すと
心だけでなく頭も体も軽くなるぜ

何にも考えず ただ聴こえる音に身を任せて

尾びれが生えたように
ぬるい水の中を漂って
どこまでも泳いでいける
このまま君の元まで行けたら

打ち込みの電子音を流すと
心だけでなく頭も体も楽になるぜ

何にも考えず ただ聴こえる音に身を委ねて

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
土岐麻子の「Blue Moon(砂原良徳Remix)」をYOUTUBEで聴いていたら、
凄く浮遊感があって気持ちいいんです。
それで浮かんだ詩です。
砂原良徳さんはテクノミュージシャンで、
この方のアレンジした曲は浮遊感あって独特で、昔から好き。

この記事についてブログを書く
« フィリーズレビュー(G2)の... | トップ | ウチの娘は、彼氏が出来ない... »
最新の画像もっと見る

詩集」カテゴリの最新記事