桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

母親と電話&肌のかぶれ

2023-01-13 | 私生活

日曜日以来熟睡した気がする( ´△`)アァ-

ここ数日寝不足だった。

 

今日の空模様は曇り。

日中はファンヒーターなしでこたつだけで過ごせた。

洗濯をした。

 

やっと一段落着いたので、18日ぶりに母親と電話。

今年初めての電話でもある。

前電話した時は元気がなさそうだったし、話を聞いていてしんどかったが、

今日は精神的に落ち着いていたようで、9割方母親の話でも

聞いていてしんどくなかった。

母親から切ってくれたし。

 

 

夕方、昨日よりも少し短い昼寝をした。

夜から雨が降ってきた。

 

膝よりも下辺りの肌がかぶれて、

シャワーのお湯をかけたり、浴槽のお湯に浸かると

ヒリヒリして痛い(>_<。)

左足はまだマシだが、右足が痛い(>_<。)

クリームを綿棒で塗った。よくなるといいが。

 

録画していた映画を観る。

最後まで観たかったが、お風呂から上がったら眠くて眠くて( ´△`)アァ-

結局寝たo(_ _*)Zzz



最新の画像もっと見る