桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

KISEKI

2021-10-25 | 私生活
by 古内東子

ダイエット効果が徐々に薄れ、半年で3kgリバウンド(-▽-;
胃は小さくなっていってるんだけど、お風呂でストレッチや筋トレしたら、
お腹が空いてきて、深夜に食べてしまう。
私が一番元気で集中力が高まるのは、深夜なのである。
完全夜型生活。
寝起きの私は使い物にならない(o*。_。)o

先日古本屋で三浦しをんのエッセイを3冊購入。
川上弘美のエッセイも肌に合ったため、1冊購入。
人の経験談は面白いし、ためになる。

焦らずゆっくりやることを進めていっている。
いくつものことを同時進行しながらなので、
進み具合はちょこっとずつであるが、それでいい。

競馬は、3週間ぶりに的中☆
好きな馬の応援馬券(今回はPAT)を買って当たったから、嬉しかった。
10月は買っても当たらないので、買い目を減らすようにしていた。
当たらない時は無理に買わないのが鉄則。

阪神タイガース、優勝するんかな?o(*^▽^*)o~♪
毎日ドキドキしながらテレビ観戦しています。
今年はセ・パ共に1位と2位の優勝争いが激しい。
阪神タイガースとオリックスの関西チームのW優勝に期待しててんけど、
どうだろう。厳しいかな(^-^;)

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
自分の身の回りのすべて、目に入るもの、耳に入るもの、
彼のかけらが散らばっていて、彼を意識してしまう。
失恋したような気分で、とても辛いです。
彼もそうなのかな。私を意識して苦しくなったりしているかな。
傷はどれくらい時間が過ぎれば癒えるのかな。


最新の画像もっと見る