桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

スキージャンプFIS ワールドカップ 男子ラージヒル

2024-01-02 | 夢中

スキージャンプ FIS ワールドカップ 2023/24

男子ラージヒル【ジャンプ週間】

ガルミッシュ・パルテンキルヘン/ドイツの録画を観た。

小林陵侑選手は1本目137mの大ジャンプ。

ふわーーっと風に乗って遠くまで飛びました\(^▽^)/

陵侑選手も手応えを感じ、自ら両手を叩いていました。

ポイントで暫定1位。

2本目は一番最後の順番。風が強くて随分待たされました。

それでも135.5mの大ジャンプ。最終結果は2位。

あ~~~(≧o≦)ノ 1本目は視界良好のジャンプだったけど、

2本目は風のいたずらに邪魔されました。

陵侑選手も勝ちに飢えてると思いますし、

優勝する日を心待ちにしていますo(^▽^)o


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事