桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

POG指名馬2023-2024の結果

2024-05-28 | POG指名馬リスト

(2024年5月26日までの成績)

 

〇グレッソネイ(おす)3歳

父モーリス 母アドマイヤローザ

高野厩舎(栗東)

4戦0勝

→デビューは6月18日。

直近では、小倉のダート1000m3着と、短距離が向いていたようです。

ただ、骨折してしまい、戦線離脱。

近い将来、地方のダート単距離を走っていそうな気がするなあ・・・。

 

〇アタラヨ(めす)

父Justify 母Magic Fountain

松永幹厩舎(栗東)

5戦0勝

→デビューは9月10日。

一番好成績で惜しかったのは、デビュー戦2着。

初ダートでは13着。

芝では大敗はないので、芝向きなんでしょうが、

いつ未勝利脱出できるのでしょうか!?

 

〇クラッチプレイヤー(おす)

父ドゥラメンテ 母ヴァシリカ

国枝厩舎(美浦)

5戦0勝

→デビューは7月15日。

芝でもダートでも中途半端な成績で、未だ未勝利。

実力ある騎手を乗せても、勝てないのが残念。

 

〇フライフリーダム(おす)【登録抹消】

父ドゥラメンテ 母ノヴァホーク

高柳厩舎(美浦)

3戦0勝

→デビューは9月18日。

5ヵ月後ダート戦で始動しますが、大敗。

重度の肺出血で、3月27日をもって競走馬を引退。

 

〇アニマシオン(おす)【登録抹消】

父ルーラーシップ 母アニマトゥール

奥村武厩舎(美浦)

5戦0勝

→デビューは7月9日。

芝の中長距離を使って、パッとしない成績でした。

4月12日をもって競走馬を引退。

 

〇ヒラボクヒーロー(おす)

父モーリス 母ヒラボクキャロル

大竹厩舎(美浦)

3戦0勝(2/24中山3歳未勝利12着)

→デビューは12月3日。

芝の中距離路線を使い、パッとしない成績でした。

未勝利脱出が望まれますが、いつになるでしょうか。

 

〇ティールサファイア(めす)【登録抹消】

父ロードカナロア 母ジュエラー

杉山晴厩舎(栗東)

0戦0勝

→デビュー前に腸骨翼の骨折で競走能力を喪失し、

競走馬登録を抹消。

もうPOGで指名してしまった後だったので、

別の馬を追加指名することなく、実質9頭のPOGに。

 

〇ベストミーエヴァー(めす)

父No Nay Never 母デルフィニアⅡ

国枝厩舎(美浦)

3戦1勝

→デビューは8月20日。

中距離を善戦し、現時点でリステッド3着。

秋華賞(G1)を目指していってほしいです(・∀・)9

 

〇フォルラニーニ(おす)

父エピファネイア 母リナーテ

手塚貴厩舎(美浦)

3戦1勝

→デビューは9月9日。現時点で1勝クラス。

クラシックを目指せる器だと思ったんですが、

東京スポーツ杯2歳ステークス(G2)8着から歯車が狂ってしまいましたね。

 

〇ティンク(めす)

父ダイワメジャー 母オーレリアズベル

久保田貴厩舎(美浦)

7戦1勝

→デビューは7月2日。フェアリーステークス(G3)8着。

中距離路線を使っていますが、1勝クラスをなかなか抜け出せません。

小回りの競馬場向きだと思うので、夏のローカルで本領発揮といきたいところ。

 

10頭中9頭がデビュー済み。

10頭中3頭が勝ち上がり。

10頭中2頭が重賞出走。

今シーズンも全頭デビューは果たせませんでした。

そして、勝ち上がりが3頭とは・・・。

本気で指名したのにこんな成績とは目も当てられない/(´o`)\

牡馬を多めに指名したんですが、内2頭が競走馬引退というのも

残念。

まあ、POGは遊びなので、気楽にやっていこうと思います。



最新の画像もっと見る