桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2023-11-18 | 競馬

【買い目】

福島11R ④パロットビーク 複勝100円

 

東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(G2)

7-9(POG馬) ワイド100円

 

【収支】

福島11R的中 ④パロットビーク 複勝220円

 

200円購入220円払戻=+20円

 

 

福島11Rの④パロットビークは、いいゲートの出。

道中先行の5、6番手。

第4コーナーをカーブした時には4番手を追走。

直線では2、3着争いの結果、2着を確保☆

善戦するので、今度は人気しそう。

 

東京スポーツ杯2歳ステークス(G2)に

POG指名馬の⑨フォルラニーニが出走しました。

パドックでは気合乗りがよかった。

馬体はもう少し絞ってもいいのかなと思いました。

脚は長く見えますが。

 

レースでは終始後ろから2頭目。

正直直線はただ走っているだけで、追うそぶりもありませんでした_| ̄|○

これはもうレースを捨てたな、と思いました。

最後方から届く展開でもなかったし。

まあアクシデントがあったわけではなく、

最下位でもなかったのが救いですが。

 

気性面が原因とのことでした。

走る気にならないと走らないという、

こういうムラッ気のある馬は馬券を買いにくい( ´・ω・`)σ

応援はするけど、見守るだけにしようかな。

もしくは人気が落ちたら買うか。

相手の⑦シュトラウスは1着だったので、

⑦シュトラウスの複勝を買えばよかったかな、と後悔(・_・;


この記事についてブログを書く
« aikoとKAN/カタツムリが起きた | トップ | 今日の宇良関 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事