桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

生理&ブルーレットおくだけ&減塩タイプ

2024-06-10 | 私生活

1回目が覚めて、二度寝した。

7時間くらい寝た。

空は晴れたり曇ったり。昨日より気温が上がって、ちょっと蒸し暑い。

 

昨日から腰が痛かった。寝る前に出血もあった。

生理が来た。

家事は無理せず洗濯と、トイレ掃除を軽くやった。

ブルーレットおくだけの交換もした。

ブルーレットおくだけのリフレッシュアロマは、

香りは控えめ。でもなんか整髪料みたいな香りがするんよな。

男性っぽい感じ。

 

半纏を洗濯したのだが、柔軟剤を入れ忘れた_| ̄|○

おしゃれ着洗剤で洗ったからダメージは少ないと思うが、

柔軟剤を入れ忘れたのは結構ショック。

 

 

晩ご飯

豚汁。水菜とプチトマトのサラダ。

カツオのタタキ(トッピングは大葉、みょうが、新玉ねぎ)。

エビ&サーモンの細切れのお造り。

 

減塩タイプの味噌を使っているが、味に遜色なし(*^▽^)b

減塩タイプの食品が増えていってほしいなあ。

カレールーとか、焼きそばとか、麻婆豆腐の素とか、鍋つゆの素とか。

 

食後、約2時間寝落ち。

シャワーに入った後、カタツムリの容器を綺麗にした。



最新の画像もっと見る