桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんが駐輪場で急襲

2022-11-04 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

舞園かりんさんとの共演です。

 

季節は9月くらいなのでしょうか?

2017年ってコロナ以前だったけど、

マスクをしている舞園かりんさん。

 

白昼堂々、駐輪場で舞園かりんさんを急襲する廣田さん

(顔にモザイクなしなのが嬉しい)。

声がめっちゃ低くて小さい。ちょっと恐いエロおやじ風かな。

舞園かりんさんは、襲われてるにもかかわらず笑顔なんだよなあ(*´ェ`*)

廣田さんは「静かにしろよ」と言いながらも、

舞園かりんさんのマスクを外し・・・口封じにキスします!( *´艸`)

 

この後の責め方がねえ、色んな意味で凄い(笑)。

痛くないんかなあ?

こんなことやってて、よく目撃されないなと思っていたら、

駐輪場に人が現れ、行為は中断(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 

廣田さんはこの場から姿を消します。

で、舞園かりんさんはまさかの行動に!!

再び廣田さんが現れて、舞園かりんさんはおねだりし始めます。

もうこうなったら、ラストまでノンストップでっせ!^(o≧▽゚)o

 

舞園かりんさんはスレンダーで、体張ってます。

これまた自分の中で衝撃的な作品でした。

あそこまで歯止めが効かなくなるとは・・・Σ(゚д゚;)暴走トレインやんか。

好きなシーンは、ラストのセリフの後、廣田さんがキスするんですが、

これがもうたまらん!(*^m^*)

 

『密室で乳首をいじられ失禁イキしながら発情する女子校生

~ネットカフェ、公衆トイレ、駐輪場、スーパー~』

2017/12/07発売

私が観た無料動画→https://freejavporn.mobi/play/116875/

3本目の121分28秒~

(※ブログの規約上、直リンクではありません)

 


この記事についてブログを書く
« 廣田さんがパレオ姿の店員を... | トップ | 久しぶりの温泉 »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事