桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

精神的にあかん日

2023-03-22 | 私生活

生理前の情緒不安定&胸のモヤモヤ&胃痛で

とても辛かった。

夕方横になって、少し泣いた。

 

今日は晴れて暖かかった。何度外に出かけようと思ったか。

でも静かなら家にいた方がいいと思い、家にいた。

母親からの電話は、悪いけど出なかった。

出られる精神状態ではなかったから。

でも食欲はあるし、晩ご飯は用意した。

 

胃腸薬どうこうじゃないと思う。

まだしばらくついてまわるトラブルだと思う。

ようやくホッとできるのは夜以降。

外にいる時の方が深呼吸できるなんて。


この記事についてブログを書く
« パンテーン エクストラダメー... | トップ | 今日の宇良関 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事