桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の宇良関

2022-11-22 | 夢中

今日の宇良関は錦木関との対戦。

立ち合い前に目を閉じて深呼吸する宇良関。

立ち合いでは、錦木関が先に立ち上がり、呼吸が合いませんでした。

正面に向かって軽く頭を下げる宇良関。

 

気を取り直して、二度目の立ち合い。

低い体勢から錦木関の腕を封じ込めます。

押していき、四つに組み合う。錦木関は徳俵で踏ん張ります。

体の向きが変わり、宇良関の体勢になりました。

次の瞬間、錦木関を投げて土俵の上に倒しました。

上手出し投げで宇良関の勝ち!これで2勝8敗。

 

今日は宇良関の展開で流れがスムーズでしたし、

上手出し投げは鮮やかでしたv(*'-^*)-☆

 

明日は遠藤関との対戦。どんな取組になるか楽しみ♪


この記事についてブログを書く
« aikoの誕生日 (⌒▽⌒)o∠☆:゚*'&... | トップ | 浦和記念(Jpn2)の予想 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事