桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2022-11-03 | 競馬

3日の結果

的中なし。

600円購入0円払戻=-600円

 

先週から悪い流れになってきているので、

馬券を買うのを控えめにします。

 

JBCレディスクラシック(Jpn1)では、

軸のサルサディオーネは散りました(。´Д⊂)

岩田望来騎手、祝初G1制覇!(⌒▽⌒)o∠☆:゚*'

やっぱり連勝中で、しかも古馬達に対して連勝してきてる馬に

逆らってはいけませんな。

 

JBCスプリント(Jpn1)では、

馬券は買っていませんでしたが、

応援していたリュウノユキナが2着でした(*^▽^)b

で、レッドルゼルは最後方からの追い込み届かず!

テイエムサウスダンも遅れてやってきました。

一筋縄ではいかないJBCヽ(´Д`ヽ)

 

JBC2歳優駿(Jpn3)では、

テレパシーは第4コーナーを回る頃には失速してましたね。

ナチュラルリバーは中団~5番手で先頭を追うも、

突き抜けることはなかった。

 

JBCクラシック(Jpn1)では、

カフジオクタゴンはスタートで躓いたけれど、

全く問題なく順調に走っていました。

でも直線では競られ負けて、そのまま下がっていってしまいました。

 

JBCのテレビ放送を録画していたんですが、

JBCクラシック(Jpn1)以外はネットの地方競馬ライブで観ていました。

レーヌブランシュとリュウノユキナのパドックとレースを

テレビの録画で見返しました。

可愛すぎてため息*´Д`*&笑っちゃいました(* ̄∇ ̄*)


この記事についてブログを書く
« 競馬予想(追記・編集しました) | トップ | ジャイアント廣田(ジャンボ... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事