朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

壊れてる(笑)

2005-03-16 01:23:58 | Weblog
体調崩して熱があったり、激寝不足のときほど、辛いはずなのになぜかレッスンでは異常にテンションが上がる(笑)
体も軽くて体力がいつもより持つから不思議だ。
38度の熱があったときでも、歯が尋常でないほどの痛みで脂汗が出るくらいの時でも、意外とあっさりと乗り切ってしまっている。さすがに、インフルエンザの時は代行立てさせてもらったけど。
うつしたら迷惑だもんね(汗)
ただ、終わって車に乗ったくらいの頃から一気に反動がくる。体中ガタガタ震えてハンドルも握れないほどの時もあったなぁ。。。

今冬は今日現在まで、高い熱を出すことも無く無事に来てます。4000円も出した(一回だぜ。。)
インフルエンザの予防注射、打った甲斐があるってもんです。

本日は体調不良ではなく、ただただ眠かった(笑)

メンバーさんに、「神戸メロンパン」を頂きました♪
ワゴン車であちこちで販売しているこのメロンパン、かなりヒット。うまいです。

後ろにあるマグはスターバックスの今季限定マグ。さくら模様がとても綺麗。
ウチのダンナがスタバのマグを集めるのが趣味でして、限定が出たと言っては買い、旅行に行けば地区限定だ!と言っては買い・・・・。
あの邪魔くさい、でかいマグが我が家にはあふれかえっております。。

ウチは狭いんだっちゅーの!!(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-03-17 00:56:54
おぉー!うちにも桜Ver.スタバマグあるよ。

でもおととしのだけどね。

その他にもマグとタンブラーあるよ。

会社のマグもスタバの使ってるし。

私のお気に入りは“ダブルスクィーズ”です。(ってコーヒーじゃないじゃん
返信する
名前忘れた! (にこ)
2005-03-17 00:59:01
ごめん、さくちゃん

さっきのコメントに名前入れなかったよ。

お騒がせしました!
返信する

コメントを投稿