酒屋ナカムラ〜天神西通り・大名にある角打ちが出来るワインショップ。ギフトにおすすめボトル彫刻もオーダー出来ます!

ポルトガル・マデイラ島『マデイラワイン』の品揃えは日本有数!只今70種類、角打でもお楽しみ頂けます。

ポルトガルのキンタ・ドス・ロケスさんからお礼のメールを頂きました!ご協力頂いた皆さんありがとうございました!

2018年06月20日 | ポルトガルワイン

5月、沢山の皆さんにご協力頂きました

「キンタ・ドス・ロケス」応援キャンペーン

ご購入頂いた皆さんに写真を撮らせて頂き、日本からの応援メッセージとして

ロケスさんに送らせて頂きました。

※昨年11月に発生したポルトガル・ダン地方からスペイン・ガリシア地方にかけての山火事で

ダン地方の生産者が多大な被害を受けました。

ロケスさんでは3分の1の畑(主に白ブドウ)が被害を受けました。

詳しくは→こちらを 

ロケスさんからお礼のメールと写真が送られてきました!

ファミリー写真なのでここには載せませんので、ご協力頂きました皆様

是非店頭でご覧下さいませ!

引き続きダン地方のワインを飲んで頂けましたら嬉しいです。

 

今日は今からサッカーワールドカップ「ポルトガル対モロッコ戦」

ワールドカップ中、是非ポルトガルワインをご用意いかがでしょうか?!


コメントを投稿