あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

グランフォートホテル東京

2005-03-10 19:25:00 | Weblog
私は都内の某ホテルで働いています。昼に出勤してみるとホテルの看板が変わっていました。

『グランフォートホテル東京』

何?ついに外資系に買収されたか?と焦るとたくさんの人だかり、山梨ナンバーのタクシー。

4月からのフジテレビ連続ドラマの撮影だそうな。
フジテレビで連ドラと聞いた瞬間。「松下奈緒さんが出るドラマ?」と思いましたが
違いました。残念!
タイトルは
「曲がり角の彼女」
だそうです。
会社で手配書を見ると「主役が当ホテル勤務という設定のため」だそうな。
企画部に聞くと山梨ナンバーのタクシーは「山梨からタクシーで乗り付ける」そうな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガ倉庫 クラッシック... | トップ | 指令「『サボテン公園駅』か... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買収・・・・・ (flingscottomomi)
2005-03-10 22:04:39
「プリンス」に買収されなくて、よかったですね・・・・。
返信する
す、すごいっすねえ (Eldorado)
2005-03-10 22:27:44
ロケ地になるぐらいでかいホテルなんですね。ロケ地に使用された、っていうと自慢のタネになりますよね(笑)



そのドラマの題名でググってみたところ、なんと石川亜沙美が出演するらしいじゃあーりませんか。。。

彩雲さんの勤めてるホテル&石川亜沙美が出るといったらぜひとも見なければ・・・。
返信する
Unknown (彩雲4号)
2005-03-12 00:04:53
F先生(今頃は高知ですか?)

プリンスと聞いて自動車メーカーが真っ先に浮かぶ私には務まりません。



Eldoradoさん

い、いや中堅規模のホテルなのであまり大きくありません(汗)。

昔はもっと撮影が頻繁にあったのですが改装してから減ってしまったので私も楽しみです。



では明日から「野暮用」で熱海に行ってきます~♪



返信する
プリンス・・・・ (flingscottomomi)
2005-03-12 21:22:35
>プリンスと聞いて自動車メーカーが真っ先に浮かぶ私には・・・・

いったい貴殿はお幾つですか?!

私はリアルタイムで、プリンスR380がトヨタ7やカレラ4と闘ったのをTVで見たのですが、

砂子義一、福沢幸雄、生沢徹・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事