あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

あぶない刑事展 5日目 ブリュレカステラ

2024-05-01 21:52:59 | 舘ひろし

あぶない刑事展も5日目となった4月30日

当然出勤前(泊まり勤務)にも立ち寄る。

今私は「あぶない刑事」の世界観の中にいる、という幸福を味わえるので

何度見ても飽きない。

この日は昨日の店員さんの予告通りに

「ブリュレカステラ」が入荷していました。

今のところ毎日入荷しているようです。

この時は平日11:30頃の事なので昼過ぎには無くなるかな。

会社へのお土産に買っていきます。

1人退職者が出るので何か買って行こうと思っていたからちょうどいい。

ヨコハマの銘菓「ありあけのハーバー」で有名な『ありあけ』製

なんでもかんでも「あぶない刑事」を付ければいいってものじゃないぞ!

中身は普通のカステラでしょう。

それでも買いますけどね。

あぶない刑事ってホント「おっさんホイホイ」だな。

会社へ到着

 

開けてみますと

え?あぁ そうですね お帰りなさいです

なんかいきなりパンチを喰らった気分(笑+嬉) 

ザラメがまぶしてあるのですな

こういうコラボ品て既存の普通の商品で「美味しかった」とか聞かない。

と、思っていたのですが

『ナニコレ? ちょっと本当に美味しいんだけど!!』

掛かっているザラメもいい感触で「あぶない刑事」抜きにしても

売れるでしょ!!

いや、大げさじゃなくて甘いモノ好きにはたまらない美味しさです!

あぶない刑事ファンじゃなくてもお薦め出来る逸品です!

ゴメンなさい、全然期待していなかったです。

1月位日持ちするようなので自分用にもう一本買うと思います。

ありあけさんのHPによると赤レンガ倉庫でも販売されているようです。

ありあけHP

 

あとを引く美味しさというのか(表現力が無くて申し訳ない)

「あぶない刑事展」で見かけたら「買い」です。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あぶない刑事展 4日目」 | トップ | あぶない刑事展 6日目 つい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舘ひろし」カテゴリの最新記事