彩都の丘から(ブログ)

箕面市彩都粟生北2-1-5
電話番号:072-726-9901
ファックス番号:072-726-9900

3.28 学園の様子(吹奏楽部定期演奏会)

2023年03月28日 | TOP連絡事項

吹奏楽部が定期演奏会を行いました。

 

今年度で第4回を迎えます。卒業した9年生はこの演奏会をもって吹奏楽部を正式に引退することになります。新たに入部した6年生はサポートメンバーとして参加し、朝から会場の準備等を担いました。また卒業生のみなさんも裏方として、定演を支えました。ありがとうございました。


我々、教職員も吹奏楽部の演奏をゆったりと楽しむひとときになりました。演奏中には手拍子、演奏後には大きな拍手がありました。とても温かくアットホームな雰囲気の演奏会になりました。

 

吹奏楽部の皆さん、この日のために一生懸命練習に励んだことと思います。ご協力いただいたり、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.25 ダンス部発表会、PTA3... | トップ | 3.31 今年度も皆さまにお世話... »
最新の画像もっと見る