彩都の丘から(ブログ)

箕面市彩都粟生北2-1-5
電話番号:072-726-9901
ファックス番号:072-726-9900

3.31 今年度も皆さまにお世話になり、ありがとうございました。

2023年03月31日 | TOP連絡事項
春のこの時期、町中で桜が美しい花々を咲かせています。そして、桜が美しく咲くこの時期は出会いと別れの時でもあります。
 
今日で学園の令和4年度が終わりますが、この1年間も、保護者や地域の皆さまに大変お世話になりました。たくさんのすばらしい出会い、そして応援や励ましのお声やご支援をいただきました。学園は皆さまと気持ちと力を合わせて、この1年を終えることができましたことに心より感謝しております。
 
明日から令和5年度の新年度を迎え、学園の教職員の入れ替わりがあります。みなさまに、それぞれの教職員がお別れやお礼の言葉を直接伝えることは叶いませんが、このブログにてお礼の言葉を伝えさせていただきます。皆さま、この1年間本当にありがとうございました。

本日職員室にて、教職員のラストセレモニーを行いました。彩都の丘学園でのつながりを大切に、互いに健康に留意して、それぞれの居場所でベストを尽くそうと言葉を交わしあいました。



また、学園も新たなメンバー、新たな体制で力を合わせてまいります。今後とも学園への変わらぬお力添えの程、よろしくお願いいたします。


今年度もPTAの皆さまから学園にたくさんの寄贈品をいただきました。

電子黒板や体育のマット、掃除機やWebカメラ他多数、子どもたちの教育活動がより充実するようにと寄贈いただきました。本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。





 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.28 学園の様子(吹奏楽部定... | トップ | 2023.4.3 新年度の準備を始め... »
最新の画像もっと見る