おやつの時間

「ブル」とその家族たちの日常。
タイトルは、一人息子「ピースケ」が一日の中で一番好きな時間。

ハッピーXmas

2010-12-25 23:57:22 | 日々のいろいろ
サンタさんも無事に来てくれて幸せ絶頂のピースケは、スイミングのテストにも合格して、正にハッピーハッピーXmas
スイミングの後に食べる焼き鳥を3本に増量
うんまーと大感激でしたが、極寒の空の下で食べ終わるまで待つのがつらかったです。

Xmasと進級を、色合いがかなり地味なワンプレートディッシュでお祝いしました。
焼き鳥を食べた後で、ブルの焼いたチキンもペロリと平らげておりました
すんごい食欲です。

そしてケーキはトナカイさん。
また下手くそな偽ブッシュドノエルを作るつもりで準備していたのですが、午前中に時間が取れなかったので断念し、スイミングの帰りに急遽買いました。
中はチョコレートムースとレモンムースとナッツの三層になっていて、とっても美味しかったです。

あぁ食べ過ぎ食べ過ぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。