おやつの時間

「ブル」とその家族たちの日常。
タイトルは、一人息子「ピースケ」が一日の中で一番好きな時間。

甘いものに鼻がきく

2014-10-20 14:08:31 | 日々のいろいろ
またうちのじーさんの話。

久しぶりに千歳飴を食べたいといった息子に夫が一本買ってきた。

なかなか食べずに置いておいたら、どうやら父が狙っていたらしく…。

ある日わたしが休みで家にいると、部屋からおもむろにやってきて、その千歳飴を手にとり「これ食べていい?」と聞いてきた。

部屋には甘いものの在庫がたくさんあるっていうのに、あえてこの千歳飴を狙うとは?!

嗅覚がハンパない。

ピースケが楽しみにしてるんですけど…と言ったら諦めたけど。

食べたきゃ自分で買って食べてよ。
いちいち孫のおやつを狙うんじゃないヽ(´o`;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。