おやつの時間

「ブル」とその家族たちの日常。
タイトルは、一人息子「ピースケ」が一日の中で一番好きな時間。

今年の釣りの成果

2018-10-04 16:16:37 | 自分のこと
8月に人生初の真鯛を釣ってウハウハしてますが、その他にも今年は大物を釣ったんです。

6月に釣ったのは

70センチオーバーのスズキ!

その日に一緒に釣れたのは

イトヨリダイ、ハナダイ、ホウボウ、サバ、ちびイナダです。


ホウボウはほんとキレイなヒレです。


そして、別の日にはなんと!


ブリ!!


90センチありました。

30分は格闘したと思います。
重いし、引きは強いしで、顔を見れずにバレるんじゃないかと思いましたが、なんとか釣り上げました。

これ以上の大物はこの先も釣れることはないでしょう^ ^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (やす)
2018-11-16 13:51:09
 こんにちは。久々に見たら更新されていて驚きました!離婚等色々お疲れ様です。
 魚釣り、本格的で凄いです!私も妻も子供の面倒で時間なくて日々追われております 苦笑
 ぴーすけ君も高校生ですか。うちのもとりあえず中2で頑張っています。
 マッサージじゃありませんが、整体でもよければどうぞいらして下さい。以前と違って、かなり腕は上がってます(色々研究してますので)。
ちなみに娘が高2なのですが、
「お父さん姿勢良くして」
って毎日朝、やらされるのには笑ってしまいますw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。