サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央さん戦闘モードへ壁紙・動画で応援 ■サッカーJFAへの愚痴 ■しーちゃん&大ちゃん対談・他

2012年03月20日 00時02分01秒 | 日記と女性アスリート応援
本日は愚痴から入らなければなりません。
昨日は、あれほど素晴らしいイラストを紹介したばかりなのに、気分の良い
状態は1日しか持たないんですね~、変な連中が多くて困ります。
全日本女子バレーボールには、栗原恵さんが戻って来たと言うのに
サッカーでは、トンでも無いことを言い出したようですね。
何故、多くの日本人の気持ちを逆撫でするのかなんとも訳の分からない連中ですね。
政治的に韓国をフューチャーしなければいけないのか?呆れます。
【JFA会長の「韓国と共闘」呼びかけに批判殺到】日韓共同開催したW杯で
世界中から顰蹙をかった韓国を・・・・呆れた。
韓国人以上に馬鹿な日本人が居るとは、本当に残念な日本人に成り下がっているんですね。
組織として勝手に発言しないで話し合いをしてから公表するくらいの
心遣いが必要なのではないでしょうか?
笑い事で済む問題ではないのですから小倉純二さん!
そう言えば、蛆虫テレビで威張り腐った最低の人間も“小倉”と言ってましたね、お知り合いでしょ!


そして、その蛆テレビで25日に世界選手権への番組

【フジテレビ番組案内:世界フィギュア選手権2012】蛆虫テレビホームページ
女子アナのタレント化をそんなに多くの方が望んでいないと思います。
「おふざけが過ぎませんか?」
それは、それとして“スクロールして少し下へ移動して下さい。”
★【国分くんちの世界フィギュアに夢中!】
3月25日(日) 13:00 ~14:00 (フジテレビローカル放送)
▽国分太一が目前に迫った世界フィギュアを徹底分析!
▽これを見ればフィギュアに夢中になること間違いなし!!
サイコロ:あの~見なくてもフィギュアに夢中な私たちは、見なくても良いと言う事ですね?
▽出演者:国分太一・“浅田舞”・優木まおみ・カンニング竹山・おぎやはぎ・土田晃之・徳井義実
(VTR出演:山崎弘也・本田望結)
▽見どころ
・今大会の夢中ポイント・世界のライバル!美女&イケメン選手紹介
・勝負に挑む選手のあやかりメシ・「フィギュアスケート」の不思議や豆知識
・フィギュアスケート名シーン紹介・震災からおよそ1年、羽生選手のドキュメンタリー

視聴率が稼げれば何でもしますね、舞さんを引っ張り出しただけでは飽き足らず、
本田望結ちゃんまで引っ張ってきましたか。こちらも呆れますね、小倉さん!

ヤダヤダ、蛆虫テレビと関わると何故か怒ってばかり、いつものサイコロに戻りますよ!

荒川静香さんと高橋大輔さんの対談番組のご紹介です。

2012年3月18日に日テレプラスで放送された荒川静香さんと高橋大輔さんの対談番組を
動画にして頂きました。動画主様、ありがとうございます。
【ふれんず+ #7 - 1/5】5分割の“その1”
ふれんず+ #7 - 1/5
【ふれんず+ #7 - 2/5】5分割の“その2”

【ふれんず+ #7 - 3/5】5分割の“その3”

【ふれんず+ #7 - 4/5】5分割の“その4”

【ふれんず+ #7 - 5/5】5分割の“その5”
見て頂いての通りです。特に感想はありません。

見た目は、真面目そうな町田樹さんですが・・・。

なかなかの行動派ですね。町田樹(まちだ たつき)さん。
そうですよ、今季は、目だったシーズンに成った訳ですから一気に名前を売る
絶好のチャンスと言って良いでしょう。
リンク在る所に“町田有り”で良いのではないでしょうか(微笑)
【スケートの町田選手、下松で演技披露】下松とは、山口県にある街なのですね。
ローカル新聞なので県名は省略しても納得ですが、全国紙でも県名を省略する新聞社が
有りますよね、それは、困ります。無知なサイコロにとっては(苦笑)

まおまお戦士の皆様、ありがとうございます。

さぁ!いよいよ、真央さんも戦闘体制ですよね。
“がんばれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】・・・・浅田真央ファンサイトからの
壁紙のご紹介です。
【浅田真央 火の鳥真央“フランス大戦”応援コラ】まおまお戦士の皆様、おっさいさま、ありがとうございます。
早速、サイコロのPCに、この壁紙を使わせて頂きます。
サイコロも大戦モードへと・・・・!

久しぶりに織田信成さんの情報かと思いましたが・・・。

実は、2012年1月26日の情報が今頃になって見つかりましたので、紹介させて頂きます。
インタビュー形式ですので読んで頂ければ思います。
【JAPAN SKATES】からのご紹介記事です。
島津愛子さんのインタビューで書かれています。
是非、ジャンプを。

ソフトバンクのこの男の本性が見えるね!

私は、この男の会社の製品は一切購入しません、つまり、携帯電話で十分と言う事です。
【韓国原発事故 組織的隠蔽か】3月16日付:東京新聞の情報です。

【<韓国・古里原発事故>今も非常発電機が稼動不能状態】3月16日付:中央日報日本語版からの情報です。

【<韓国・古里原発事故>非常マニュアルは世界レベルだが…】3月16日付:中央日報日本語版からの情報です。

【孫正義社長、安全な韓国の原発を評価…「脱原発」は日本の話】2011年6月21日の記事からの紹介です。
「人の振り見て 我が振りなおせ」あんたには、分からないでしょうね、
お金持ちの道楽に付き合っていられません、貧乏人の私には。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
新たな試みとしてFPU公式ブログが“ブログ村”ランキングに参加いたしました。
読んで頂いたついでに“ポチッ!”とお願い致します。
【FPU[フィギュアスケート保護連合]公式ブログ】をご覧頂いてありがとうございます。そこであつかましいお願いになるかも知れませんが、FPU本来の目的、フィギュアスケート選手の皆さんへの不公平採点など多くの理不尽からの脱却を目指しています。
そこで、ブログサポーターの皆さんを募りたいと思います。
単純に、採点や不満を掲載しているブロガーの皆さんの記事をFPU公式ブログにリンクさせて欲しいと言うことです。ご賛同頂けるブロガーの方が居られましたら是非、サイコロのコメント欄かFPU公式ブログ担当の【子持ちネイリストSaeのブログ】の管理人、“さえぷう”さまにコメントをお願い致します。

FPU公式ブログ内募集事項記載ページ
【FPU公式ブログサイト:ブログサポーター募集記事】是非、あなたの記事を紹介させてください。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

*******************************
いつもサイコロへの応援ありがとうございます。(微笑)是非、バナーをクリックしてください。両方押して頂けると幸いです。これからもお願い致します。
★☆★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
☆★☆人気ブログランキングへフィギュア人気ランキング

【FPU[フィギュアスケート保護連合]公式ブログ】FPU役員が一生懸命、心を込めてお送りしています。FPU会員のブロガーのサイトを発信中です。是非ご覧ください。
サイコロの一点物日記のブックマークにも入っております。今後ともよろしくお願い致します。

FPU:フィギュアスケート保護連合トップページ
*******************************

本日も動画で癒されてください。紹介させて頂く動画主の皆様ありがとうございます。お世話になっております。

本日は、先日、ブログサイトの紹介をさせて頂きました、お友達の“kuyuri”さまの作品から紹介させて頂きます。
“kuyuri126”さまのコメント:
―― フランス・ニースでの世界選手権まであとわずかです。3度目の世界女王へ!――
【浅田真央 勝利のうた】

サイコロの知らない曲、面白い組み合わせでの作品です、楽しいですね。とても(微笑)

【浅田真央応援MAD/2011-2012(そして世界選手権2012へ)】動画主さま、ありがとうございます。

今シーズンの戦いの記録ですね。そして世界選手権2012での大活躍に繋がると・・。(微笑)

邪魔にしないでね、しばらく世界選手権が始まるまで掲載させて頂きます。ニースでの世界選手権での演技スケジュールとTV放送のご案内です。

フランスのニースで行なわれる“世界フィギュアスケート世界選手権2012”の演技時間
(時間表記は全て日本時間の表記です。)
3月26日 21:30~ ペアPreから始まります。滑走順抽選会などを経て
3月28日(水) 20:00~   ペアSP
3月29日(木) 01:00~   OPENING ON ICE
3月29日(木) 01:40~   アイスダンスSD
3月29日(木) 19:30~   女子シングルSP
3月30日(金) 02:00~   アイスダンスFD
3月30日(金) 19:30~   男子シングルSP
3月31日(土) 02:30~   ペアFS
3月31日(土) 19:55~   男子シングルFS
4月 1日(日) 01:30~   女子シングルFS
4月 1日(日) 21:15~   EX

【世界フィギュア選手権テレビ放送予定】
3月29日(木) 21:30~30日00:08  女子シングルSP
3月30日(金) 21:30~31日00:07  男子シングルSP
3月31日(土) 21:30~1日 00:25  男子シングルFS
4月 1日(日) 19:00~21:54      女子シングルFS
4月 2日(月) 20:00~21:54      エキシビション
【選択肢はネット以外はここしか無さそうです。残念!】蛆テレビ
世界フィギュアスケート選手権2012より

【2012世界フィギュアCM】動画主様、ありがとうございます。


【浅田真央 鈴木明子 村上佳菜子 世界フィギュア2012 番宣】


【2012 世界フィギュア CM 男子】


「譲れないものがある、世界フィギュア!」真央さん了解!見せて頂きますね。(微笑)
【浅田真央(mao asada) 世界フィギュア2012 番宣】


【世界フィギュア 独占放送 浅田真央 maoASADA】


◆◇◆◇ 最後までご覧頂きましたありがとうございました。
途中でポッチして頂けましたか?御世話様です。(微笑)◆◇◆◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんの素敵なイラストの... | トップ | ■真央さんの3/20は何の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事