サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■スポンサーのJALが開催するホノルルマラソンへの参加した際の番組及び住生の主催のイベント告知

2018年01月12日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援









★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さん共に歩める所までご一緒します。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




もしかするとチャンス?真央さんと舞さんと一緒に走る応募が少ない?
正直、私も忘れていましたし、真央さんに至ってはパトランに始まり、皇居マラソン。
そして結局は、フルマラソンが走りたいと言う夢を果たしてしまうと言う事に終わったと思っていましたが、皇居マラソンの延長が在った事を思い出して頂きたいですね。(苦笑)

◆真央ブログより

2018年1月11日(木)
3/21 スミセイ バイタリティ アクション Presents 【北九州スマイル FUN RUN!】

【北九州スマイル FUN RUN!】
応募締切は 1/18(木)です!" target="_blank">
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/shimin/14700080.html
「北九州市 安全・安心まちづくり」特別企画

安全・安心なまちづくりには、多くの「見守りの目」を持つことが重要です。
北九州市では現在、市内全小学校区に生活安全パトロール隊が結成され、「自分たちの地域は自分たちで守る」を合言葉に活動しています。
このような中、新たな動きとして、ランニングという日常的な趣味を防犯パトロールという社会貢献に活かす「パトラン(=パトロールランニング)」を行うグループが誕生し、本市を中心に活動が活発化してきました。
この「パトラン」の活動を後押しするとともに、現在活動している地域のパトロール隊との連携を図ることができれば、北九州市の地域防犯力は飛躍的に向上します。


つまり、宣伝が滞っていて人が集まっていない事も考えられます。
是非、18日には締め切られますので真央さん、舞さんと一緒にランニングを忘れていた皆さんを中心に是非、ご一緒してくださいね~!

◆舞さんのツイッターでもお知らせです。
https://twitter.com/asadamai717/status/951329493091627008/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fmai-asada.jp%2F




そして、真央ブログからもう一つ
昨年の12月10日に真央さんが引退した事でのご自身へのご褒美としてホノルルマラソンに挑戦する事になりました。(微笑)
時間的には少しオーバー致しましたが完走出来た事は素晴らしいと思います。
真央さんの事ですから、今度こそは時間厳守と言う目的で再挑戦する可能性が大きいと思いますね。
チャレンジはとても大事ですね。
プロになっても闘争心をお忘れなく!(微笑)
と言う事で
◆真央ブログより

【テレビ出演】ホノルルマラソン
「第45回 JALホノルルマラソン」
TBS
1月13日(土)16:00~16:54
http://www.tbs.co.jp/sports/honolulumarathon/


◆GAROWより
応援に駆けつけた姉・舞さんとのレース5分前の様子を特別に1カットでお届けします!
声は少し聞きづらいですが、レース直前の興奮と盛り上がりをお伝え出来ればと思います!

浅田真央さん、舞さん、高梨臨さん、ランナーの皆さん、そしてカメラマンの皆さんも、スタート前からテンションは最高潮です^_^

放送前日の明日は、浅田真央さん×番組ナビゲーター佐藤隆太さんのインタビューをSNS特別篇でお届けします。
是非ご覧下さい!

JALホノルルマラソン
浅田真央42.195㎞の全記録
1月13日〔土〕ごご4時から放送


とにかく、真央ロスが続いていますからね。
真央さんの番組は大歓迎ですね。
ただし、短い時間なので余計な挿入は無用です。
真央さんのマラソンを中心にお願いしますね。





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★1. OPENING / THE ICE 2016 KITAKYUSHU


★2. Mao ASADA "Jupiter" Special ver. / THE ICE 2016 KITAKYUSHU


★Mao Asada - " Cello Suites " Costume2 / THE ICE 2016 KITAKYUSHU


★【フィギュアスケート】浅田真央のプログラムではこれが一番だと思いませんか?(Mao Asada "Closing Gala")


★浅田真央(mao asada) 「蝶々夫人・メドレー」 ~ この美しさは永遠に!! 【4K60p 高画質 高音質 永久保存版】





いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
更新が無くても平穏です。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央さんいつまでも応援しています。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■連盟は採点競技のジャッジと... | トップ | ■穴あきの靴下でも気にせず、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様お早うございます (ゴン)
2018-01-12 07:14:42
いよいよ明日ホノルルマラソン「微笑」
真央ロスが少し解消できるかな?

日本のTVは韓国以上に盛り上げていますねー「苦笑」
返信する
ゴンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-01-12 19:35:25
ただいま出張中です。朝早いので失礼いたしました。

と言う事で、動画が更新されないと私は家に帰ってからとなります。(泣)

是が非でも見つけないと(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事