サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央ちゃんが人力車の俥夫で月収100万円!しかし、世界の真央ちゃんはアイスショーをお願いします!

2023年05月12日 23時20分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。




TBSの番組【それSnowmanにやらせてください】が12日に放送されました。
番組企画で人力車の俥夫に真央ちゃんが挑戦、通常、時給1800円+歩合給が基本のギャラ
果たして真央ちゃんの働きにふさわしい月給はおいくらかが問われました。
正解すると1粒が高額なイチゴをワンパック獲得できます。
どなたがイチゴを手に入れたか?
見逃し配信で是非、真央ちゃんの人力車に挑む姿をご覧ください。
何事にも一生懸命な真央ちゃんです!
★Tverより
https://tver.jp/episodes/ep1x2p3zc4

しかし何事にも真剣な真央ちゃん、だから、今の真央ちゃんの位置に到達出来ているんですね~、やはり素晴らしい方でした。(微笑)


余談ですが真央ちゃんが心の支えにもしているミュージシャンの浜崎あゆみさんのライブの打ち上げにご一緒していた模様です。

◆ねとらぼエンタより
https://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/2304/29/l_murakamifig04292.jpg








お忘れではありませんか?神田祭に私の故郷のお祭りから相馬野馬追の皆さんが登場です。

5月13日(土)アバウトなお時間で言うと16時30分ごろに三越本店前に相馬野馬追チームの皆さんが登場予定です。
◆神田明神ツイートより

4年ぶりの神田祭!
本日の将門塚の大神輿から、いよいよお神輿への御霊入れもはじまりました!5/13(土)5/14(日)は日本の中心がお祭り一色になりますよ!ご参加、ご見学の皆様!楽しみましょう!!




お出掛けが無理な方は神田祭のネット配信がありますのでご覧頂ければ幸いです。
◆令和5年 神田祭
少彦名命奉祀 150年
お祭りの詳細は上記サイトでご覧ください。



令和5年5月は4年ぶりの神田祭! ※神輿を担ぐ際にマスクは不要です(3/29都医師会の見解により)  マスクよりも熱中症対策を十分にしてください
https://www.kandamyoujin.or.jp/kandamatsuri/



◆いこーよとりっぷより

2023「神田祭」の見どころ5選
開催日時&場所は?観光協会が紹介

東京都千代田区にある「神田明神」と氏子(うじこ)108町会で、2023年5月11日(木)~17日(水)の期間、「神田祭」が開催されます。

「日本三大祭り」「江戸三大祭り」のひとつとされる「神田祭」は、例年30万人以上が訪れる大きなお祭り。今年は4年ぶりの開催となり、いっそう多くの人出が見込まれます。

親子で一度は見てみたい伝統的な祭事ですが、「楽しみ方がわからない」という人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、千代田区内の観光スポット&イベントに詳しい「千代田区観光協会」が、初心者におすすめの見どころを5つ紹介します。ぜひ、おでかけの参考にしてくださいね!

※内容は一部変更または中止になる可能性があります。最新情報および詳細は、公式サイトをご確認ください
(詳しい記載がございますのでサイトをご参照ください。)


私も初めて知るお祭り、相馬野馬追の皆さんが出演されなければ東京に住みながら見る事も無かったのかと思いますが、天気予報は雨マークがついております。
雨が降れば早々に切り上げようかと思います。
雨さえ降らなければ相馬野馬追チームの皆さんを見学してみたいです。

そして、東北限定の製品ですが東京には、限定品でありながら販売されていると言う事は稀ではございません。
もし見かけたらご購入頂ければ嬉しいです。
私も田舎に帰った際には、是非とも食してみたいと思います。
◆相馬野馬追執行委員会ツイートより
東北限定 東洋水産(@toyosuisan_jp)さんから、「赤いきつね」「緑のたぬき」の相馬野馬追ver.が発売されます 
5月中旬から東北エリア限定とのことですが、ぜひ見つけたら #野馬追きつね #野馬追たぬき で教えてくださいね〜

 (詳細は画像をクリックしてください。)
なんか、相馬野馬追ロゴが恰好良いですね!


5月13日の神幸祭のスケジュール








◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★≠ME(ノットイコールミー)/ 6th Single『天使は何処へ』Dance Practice Video


★ロフテーCM メイキング「浅田真央 2022年春 15秒 ノクターン メイキング」篇


★浅田真央が美しいダンスで“炭酸の泡”を表現 / スパークリング清酒「澪」新CMメイキング


★浅田真央サンクスツアー『Mao Thanks Tour⛸ Shiga performance』 ※概要欄にChapterあり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央ちゃんが浅草で人力車の... | トップ | ■緊急告知ですみません、5月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事