サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

荒川さんの「華麗なる挑戦」小休止ですごめんね。

2007年03月01日 00時08分01秒 | 日記と女性アスリート応援
荒川静香さんを楽しんで頂いている途中で小休止させてください。主人が愛媛県の松山出張から帰って来ました。2泊3日の出張でしたが晴天と雨天の両極端な天候だったそうです。この時期余り観光客も居ないようで飛行機も窓側と通路側に挟まれた席は空いていたそうです。気温的には東京と同じに感じたそうですが松山の方のほうがはるかに薄着だったとの事。主人が寒がりなのか松山の方が忍耐強いのかなんか不思議?前々から気になっていたキティちゃんの根付で愛媛みかんバージョンがあるのですが頼んでいても愛媛の近くまでは出掛けて居てもずばり愛媛県の出張は無かったので買ってきて頂く機会が有りませんでした。今回こそと思ってはいたのですが主人が頼んだ事を覚えていてくれているかの不安が有りましたが覚えていてくれました。とうとう我が家のキティちゃんコレクションにやって来ました。みかんに抱きついたキティちゃん。それとサツマイモ好きな我が家へと鳴門金時ポテト(言ってみればスイートポテトの様な)お菓子がお土産です。それと松山城のと松山市駅の中間ぐらいにお堀があるそうなのですがそこに何桜かは不明ですが桜が咲いていたという事で桜の画像のお土産も付いていました。せっかくなのでその桜の画像をご紹介致します。主人が撮影した画像です。ご覧下さい。明日は荒川静香さんの第5弾をお届け致します。お楽しみに。日テレさん「華麗なる挑戦」使わせて頂いております有難う。それと画像も桜のアップ画像をお届けします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川静香さんの「華麗なる挑... | トップ | 荒川静香さんの「華麗なる挑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事