サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■真央ちゃんと共に!2021年3月17日(水)浅田真央サンクスツアーの最初は10カ所の公演予定!

2021年03月17日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援




真央ちゃんの島根公演を振り返って・・・の記事より
かっちゃんの関係でやはりFNNは、真央ちゃんに触れておいた方が良いと思います。(笑)
◆FNNプライムオンラインより

2度の延期を乗り越え出雲公演 浅田真央さんサンクスツアー 演技でファンに元気を(島根)



2度の延期を乗り越えて13日と14日の2日間、浅田真央さんの全国サンクスツアー島根公演が出雲市で行われました。中止も危ぶまれた中で真央さんがパワーを届けました。


浅田 真央さん:
「こういった状況だからこそ、私達が生で滑りを届けて元気をお伝えできればいいなという思いがすごくあります」


2度の延期を経て幕を開けた浅田真央サンクスツアー島根公演!2日間で4500人が訪れました。

「みなさんこんにちは~!島根公演お越しいただきありがとうございまーす!」

浅田真央さんが今までの感謝を届けたいと3年前にスタートさせたサンクスツアーは、9人のキャストと共にメドレー形式でつなぎます。エキシビションナンバー、シルクハット姿のコミカルなステップ!和風の衣装をまとい、時折見せる切ない表情・・・。そしてソチオリンピック伝説のフリー演技・ラフマニノフ。全身で観客を魅了します。


浅田 真央さん:
「前を通るたびにみなさんが拍手をしたり笑顔だったりっていうのがわかったので、本当に長い間待っていてくださったんだなあという思いはすごく強くなりました」


コロナの影響で、当初の去年4月の予定から2度延期し、11ヶ月越しの開催。全国でもツアーが一時中断され、その再開がこの島根公演でした。

観客は:
「デビューしたときからずっとファンで大好きです。きれいでした。感動しました。」
「今日見られて元気をもらいました」
島根のリンクでよみがえった感動・・・。このツアーは来月が千秋楽。ラストスパートに向け真央さんたちは新たなスタートを切りました。


浅田 真央さん:
「滑りでみなさんに感謝を届けていたんですけど、逆に私もお客様からたくさんのパワーをいつもいただくので、この空間というのが本当に素晴らしいものだなということはいつも感じています。本当にありがたい気持ちでいっぱいです」



真央ちゃんファンの”晴夜”さんがツイートされていたのですが、確かに振り返ってみればそんな感じだったですね。いつの間にか、真央ちゃんも全国の皆さんに!と変化して行ったんですね。(微笑)
◆晴夜さんのツイートより
当初は10ヶ所予定だったのょ
浅田真央さん、初の総合演出 全国10カ所でアイスショー: 日本経済新聞


◆そして、その日本経済新聞社より


アイスショーは5月3、4日に新潟アサヒアレックスアイスアリーナで開催する新潟公演を皮切りに、長野、北海道、茨城、埼玉、山梨、福島、神奈川、福岡、広島で行われる。


当初、地元の愛知公演は全く考えていらっしゃらなかったんですね。
でも、結局は、今後行う公演も含めると2回行いますのでチームのみなさんとの良い関係の賜物だと思います。(微笑)
余談を言えば、良く10回だけの公演のたまに、他のメンバーも真央ちゃんと一緒にアイスショーを行なう事に踏み切りましたよね。
それだけ、得るものが大きいと言う事になって良かった!良かった!(微笑)




ご案内【浅田真央サンクスツアー展】

◆高島屋のツイートより

高島屋浅田真央サンクスツアー展〈公式〉
皆さま、ご無沙汰いたしております
新展覧会「浅田真央サンクスツアー展」開催のお知らせをさせていただきます

会期:2021年4月28日(水)〜5月10日(月)
会場:日本橋高島屋S.C.S 8階ホール
プラス:8月11日(水)から8月23日(月)間、大阪高島屋で開催
詳しくは〈高島屋浅田真央サンクスツアー展〉で検索してくださいね!


◆高島屋浅田真央サンクスツアー展HPより

詳しくは、上記で!


日時指定入場券(前売券・当日券)はイープラスにて販売。
発売開始日など詳細が決まり次第、当ホームページでお知らせいたします。
入場料〈税込〉
前売券:一般800円/大学・高校生600円
当日券:一般1000円/大学・高校生800円 中学生以下無料





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)


★ももち浜S 川原星


★氷物語


★Postmeridie(Mao Asada)


★浅田真央、石川佳純にエール「五輪で夢をかなえて」


★浅田真央 夢の金メダルへ1




ご覧頂きありがとうございます。(微笑)
“アメブロ”のご案内
サイコロです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央ちゃんと共に!2021... | トップ | ■真央ちゃんと共に!2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事