サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■情報解禁『表現者 浅田真央 ~メリー・ポピンズで開く新たな扉~』これが渡米された際のお仕事ですね。

2018年02月17日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援






★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
離れても真央さんと共に歩んでいます。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




真央さんが新潟伊勢丹での真央展直前まで渡米していた訳が分かりました。
3月4日 TBSで真央さんの番組が放送されます。
親愛なる“ゴン”さまより情報を頂戴致しました。
ちょうど新潟の伊勢丹で行われる真央展開催までに帰国出来るのか?心配がありましたが、スケジュールを立ててのお仕事でした。


「ミュージカル・メリーポピンズ」のナビゲーターをされる様ですね・
ただし、気がかりなのは“関東ローカル”での放送と言う情報もあります。


関東ローカル放送
『表現者 浅田真央 ~メリー・ポピンズで開く新たな扉~』
3月4日 TBS特番で15:00~15:30放送に出演されると言う事です。


私の住む地域はTBS受信地域 東京ですから問題なく見れますが、済みませんね~楽しみにさせて頂きます。

◆ミュージカル『メリー・ポピンズ』のツイートより
https://twitter.com/marypoppinsJP/status/964303896251310080











◆メリーポピンズ公式PVより
ミュージカル『メリー・ポピンズ』公式PV(2分間ver.)


ゴンさま、いつも貴重な情報有難うございます。(微笑)


あともう1本、番組がある筈なのですが?
情報が出て来ない処を見ると解禁はまだまだなのか?
ヒントは、福島県川俣町山木屋地区の番組になる?予定なのですが、分かり次第、詳しくお知らせさせて頂きます。
でも、書いていて思ったのですがおそらく3月11日 東日本大震災7周年特番だと感じますね。たぶん!




どうか、舞さん御無事で帰って来て下さいね。

テロの心配は一応亡くなった気がしますが、何と言っても不潔から来るO157がとても怖いですね。
いざ、大会が始まると同時に危惧された事が報道されなくなる、実に不気味。
そんな中、フィギュアスケート男子シングルの本番と同時に浅田舞さんが韓国へ出掛けました。
キャスターとして必要かもしれませんがわざわざ危険な地に足を向けると言う、日本人は平和ボケしていると思います。
少しでも危険の有る気ににお出掛けの際は、十分な注意を払い事を欠かさないで欲しいです。
どうぞ!ご無事で

◆浅田舞さんのツイートより

平昌に来ました! 四年に一度の舞台“オリンピック”。 しっかり目に焼き付けてきます




◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


◆キロロさんの20周年コンサートにメッセージビデオで真央さんが登場
★KenKenさんのツイートより
https://twitter.com/kenken20140901/status/955693964828426241

★【NHK】【ノーカット実況なし】宇野昌磨 ショートプログラム<ピョンチャン>


★浅田真央(mao asada) 4CC 2008 FS 「幻想即興曲」 ~ 高画質 高音質Ver. 保存版


★浅田真央選手と海外スケーターのオフショットが和んでかわいい~Mao Asada~


★浅田舞と浅田真央が姉妹で仲良しトーク インスタ開設


★MANABU-KUN  Mai & Mao Asasda


★mao mai new zealand 20140920




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。いつまでも真央さんと舞さんをよろしくお願い致します。(微笑)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■浅田真央さんの話題を無理に... | トップ | ■平昌五輪 優勝、準優勝おめ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に怪我してたの? (ゴン)
2018-02-17 08:16:06
誰もみてない怪我の状態?
返信する
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2018-02-17 08:30:43
何かあったんですか?(大笑)
大風呂敷が嫌いです。(微笑)
返信する
しょうま君おめでとう🎉 (真央さくら)
2018-02-17 15:36:10
頑張ったねー
技術点はネイサンの次ですね!
王者の加点はユナごえだな
なんかスッキリしないです!
団体戦への参加不参加には全然触れないですね!
不可解ですね!
返信する
ネイサン君に真央さんを見た! (真央さくら)
2018-02-17 16:02:14
ネイサンチェン君のフリーは
そちの真央さんを彷彿⁉️
これからはネイサンの時代かなぁ
非国民になりそうな私です。
一番感動は、ネイサン君ですが
繰り返し映るのはグダグダの
セイメイばかりですねー
返信する
これからは2人の時代かなー (ゴン)
2018-02-17 16:11:25
まず宇野くん銀メダルおめでとう!
あなたの3人目の母真央さんと同じ
銀メダル!
オリンピックメダリストですよ「微笑」

これからはネーサンとしょうまくん
で次世代を引っ張っていく事でしょー
真央さんのショーに参加する時は
OP銀メダリストと紹介される事でしょー「微笑」
ワールドも頑張れ!
返信する
羽生くんは (Unknown)
2018-02-17 19:21:30
羽生君は日本のキム・ヨナですね(笑)もう出場すれば連覇は決まってたんじゃないですか?宇野くん、羽生くんが現役を続ける限りは上にいかせて貰えない。
返信する
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-02-17 19:46:24
ん~怪我は?
結局、体力温存のための休養だったようですね。
それにしても盛りますね~、連盟との確執も何のその!って嘘ばっかり。

昌磨君の演技すら見る気が失せてしまいました。
やっぱり、真央さん、舞さんが一番だな~(微笑)
返信する
ゴンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-02-17 19:50:36
昌磨君も大分下に見られていましたね。
頭を叩くのは、気を付けないと外国の方の場合は喧嘩になりますね。

は~もうフィギュアスケート自体興味が失せて来ました。
競技は見なくても結果は最初から決まっている気がします。
昌磨君が銀メダルを獲得したのが何より幸いです。

昌磨君、おめでとう、今度は真央さん、舞さんのショーで会いましょうね。(微笑)
返信する
Unknownさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-02-17 19:51:57
その通りですね。
見る気も失せます。
見ると腹も立ちますので観ません。(笑)
返信する
どこまでも天使👼 (真央さくら)
2018-02-17 22:35:49
真央ちゃんがインスタでゆず君しょうま、感動したよーというコメントしてますね。ネイサン君にも、本当に素晴らしいと思う!真央ちゃん天使👼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事