サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■“大人”がスポンサーにしても演技にしてもキーワードになるのでしょうか?真央ちゃんでは駄目?

2015年06月06日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
浅田真央さんを新CMに起用して頂いたアサヒスタイルバランスに関する補足です。
昨日、ノンアルコールビールだけだと勘違いしていた私です。
“アサヒスタイルバランス”は3種類発売されます。
6月30日発売 ノンアルコール“アサヒスタイルバランス”です。
1. アサヒ STYLE BALANCE ノンアルコール ビールテイスト
2. アサヒ STYLE BALANCE レモンサワーテイスト
3. アサヒ STYLE BALANCE グレープフルーツテイスト
それで3本セットをプレゼントなんですね。何処を見ているのか自分のソソッカシサに呆れました。(苦笑)

発売記念キャンペーンとして、アサヒスタイルバランス(3本セット)を抽選で1000名様にプレゼント情報です。20歳以上の皆さんは、真央さんCM起用の記念品ですから是非、応募ください。
応募情報:http://www.asahibeer.co.jp/k_hyoji/stylebalance/cp/150603-150630/

アサヒビール/浅田真央さんをCMに起用
アサヒビールは、6月23日に新発売する機能性表示食品のビールテイスト清涼飲料「アサヒスタイルバランス」のCMキャラクターに浅田真央さんを起用する。

男女問わず幅広い方々に愛されている浅田さんは、爽やかで親しみやすい「アサヒスタイルバランス」のブランドイメージに合致することから、起用し、発売に合わせて積極的な広告展開を実施する。

浅田真央さんは「アルコールメーカーとの契約ということで、大人の階段を一段昇ったような気持ちになりました」とコメントしている。



アサヒスタイルバランスは、4月1日施行の食品表示法で定められた「機能性表示食品」。

難消化性デキストリン(食物繊維)を5g含有し、食事の脂肪の吸収を抑え、食事の糖分の吸収も抑えるビールテイスト清涼飲料。食事の脂肪や糖分の吸収も抑えるRTDテイスト清涼飲料で、「ビールテイスト」「レモンサワーテイスト」「グレープフルーツサワーテイスト」の3種を展開する。

3種共通してアルコール0.00%、カロリーゼロ、糖類ゼロで、食事に合うすっきりとした味わいが特長という。


転載先URL:http://makernews.biz/201506045149/
と云う事で、普段はコーヒーしかたしなまない私は、3種類も一挙に増える趣味の飲み物にワクワク発売を待ちたいと思います。
ノンアルコールで糖類ゼロなら安心して飲めますのでね。楽しみです。(微笑)



スケートでもCMでも“大人”と表現される真央さん。もう真央ちゃんでは駄目なのかな?
ノンアルコール飲料のCMで大人の階段と表現されても??です。(笑)
でも、すでに二十歳を過ぎている真央さんにとっては、アルコール飲料でもOKですよ!(微笑)
そして、もう一つの大人の階段は、コーチの佐藤信夫さんのインタビューから来ているのですね。
確かに何度も目にはしていましたが、以前にも書かせて頂いたように、真央さんの復帰には、乗り気ではなかった私、正直、記事などは、余り頭に入って来ていなかった事を今更ながら感じています。
曖昧なままで居て済みませんでした。もう大丈夫!真央さんの復帰に前向きです。(微笑)

デイリースポーツが伝える、アサヒビールのビールテイスト清涼飲料およびRTDテイスト清涼飲料「アサヒスタイルバランス」のCMキャラクターに就任した浅田真央さんの情報。
真央「大人の階段を一段上ったような」

浅田真央、佐藤コーチが見抜いたオトナへの変貌!
 今シーズンからの現役復帰を宣言した浅田真央。指導する佐藤信夫コーチのもとには、復帰が取りざたされ始めた発表数日前から記者が殺到していた。

 発表後の5月18日には、それまで「私の口からは言うことはできません」と話していたコーチも、新横浜スケートリンクでマスコミに対応。今後の指導や現状の浅田選手について「今のところは、1年前とそんなに変わらずにできている」「いつごろ(元のレベルに戻れるか)とは、今の私にも言えない」と言葉を選びながら、浅田の今後の演技について、「これからどう変わっていくのか興味津々」と答えている。

 佐藤コーチのコメントに、長年浅田を応援し続けてきたフィギュアウォッチャーはこう分析する。
「先生(佐藤コーチ)の口から、『精神面ではいろんな経験をして、ずいぶんオトナになったと思う』という言葉があったんです。先生は真央ちゃんが『オトナの女性の演技』ができると確信し、期待しているからこそ“興味津々”と言ったんだと思います」

 というのも、佐藤コーチはソチ五輪終了後、テレビの単独インタビューで浅田のことを「どれだけ子供なんだと思ったこともあった」と答えている。頑固で人の言うことを聞かない浅田にかなり手を焼いたというエピソードだ。
「その先生が『オトナになった』と感じたということは、彼女の1年間の休養が無駄ではなかったということです。東北の被災者を訪ねたり、ラジオのパーソナリティをしたり、初めて子供のためのスケート教室の指導をしたりなどのたくさんの体験が、みんな彼女の身になっていると先生は見抜いたんです」(前出・フィギュアウォッチャー)

 オトナになった浅田なら、佐藤コーチと結ばれた深い絆を武器に、さらに飛躍した超絶演技を見せてくれるに違いない。

少なくても私たち真央さんファンをワクワクさせて頂ける事は確かだと思います。
そこに成績が伴えば最高ですよね。

ところで、トリプルアクセルに挑戦する選手は確実に増えていますが、今後、真央さんを目標として来た選手の皆さんが3Aを目指すのは、ちょっと違う気がしますし、安藤美姫さんを目標として来た皆さんこそが4回転に挑戦すると言う事が何となくしっくりします。
私だったら真央さんが受け続けた採点の侮辱に対して、何処までも戦いを挑みますが、そんな考えがあるのかは不明ですが、中塩美悠さんは、4Tの習得に取り組んでいる様子です。
安藤美姫さんは、4回転サルコウを跳んでいますので、すでに女子では最初と言う訳では有りませんが、安藤美姫さんがとんだ頃には、密かに4回転ジャンプなど時期不相応だと言う流れが世界的に有ったとか?無かったとか?
コーチの戦略だけでは無かった様ですね。

でも、安藤美姫さんや浅田真央さんが挑戦した世界に若手の選手の皆さんがもっともっと踏み込めるフィギュアスケートで有って欲しいと思います。
難度の高いものに挑戦する選手の苦労が報われる事は、当然のことだと思います。
高みを目指す選手を応援したいですね。

中塩美悠さん、4Tを見せて頂ける時を楽しみにしています。頑張ってね!



動画のご紹介です。動画主様、感謝申し上げます。
何度でも紹介させて頂きますので、何度でもご覧くださいね。(微笑)
★一真央一会(Mao Asada)


★浅田真央 村上佳菜子 高橋大輔 world 2013 EX フィナーレのリハーサル(やる気の無い隣国のブスが出ていますが気にしないでください。)


★浅田真央(mao asada) GPS CoC 2012 エキシビション・フィナーレ 【観客席Ver.】


★浅田真央 名言集





浅田舞オフィシャルWEBブログ 【テレビ・ラジオ出演】6月6日~12日
- - - - - -
★6月6日(土) 東海テレビ 08:30~09:55
「にじいろジーン」
▽安藤美姫
- - - - - -
★6月6日(土) 読売テレビ 11:35~11:45
「あすリート」
▽本田真凛。彼女の武器は中学生とは思えない演技力、そしてジャンプ力です。現在はトリプルアクセル、4回転ジャンプの習得にも意欲を見せる本田選手の夢は平昌五輪での金メダル。夢に向かいひたむきに練習する姿を取材しました
- - - - - -
★6月6日(土) 関西テレビ 18:30~19:00
「雨上がり食楽部」
▽安藤美姫
- - - - - -
★6月8日(月) テレビ朝日 13:45~14:00
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」
トマトと大根おろしを混ぜて、口当たりがさっぱりの豚しゃぶ
▽浅田舞
- - - - - -



◆『浅田真央のにっぽんスマイル』
の放送案内です。


★番組概要
★放送時間:TBSラジオ6月29日までの毎週 月曜日21:00~21:30
★     ABCラジオ7月4日までの 毎週 土曜日12:30~13:00
★     CBCラジオ7月4日までの 毎週 土曜日19:30~20:00
番組タイトル:『住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル』
パーソナリティ:浅田真央
提供社:住友生命
放送局:TBSラジオ(関東1都6県 954kHz)
    ABCラジオ(関西エリア 1008 kHz)
    CBCラジオ(東海エリア 1053kHz)
放送形態:30分間 録音番組
番組HP:http://www.tbs.co.jp/radio/maosmile/#pagetop
インターネット無料ラジオ:http://radiko.jp/

_ _ _ _ _ _









◆浅田真央さんオフィシャルWEBサイト|真央ブログ

◆浅田舞さんオフィシャルWEBサイト|舞ブログ


“サイコロのブログ”番組表を扱っています。参照してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへいつでも、如何なる時も訪問してくださる事をお待ちしています。(微笑)・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんに大輔さんと同じメ... | トップ | ■色々な場面で紹介して頂ける... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事