サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

柳本ジャパン「はねるのトびら」出演その2

2007年11月03日 00時06分31秒 | 日記と女性アスリート応援
いよいよスケートカナダ大会がスタートした様子です。中野友加里応援ブログを見ると恩田美栄さんもプリンス・アイス・ワールドの休暇で応援に駆けつけている模様です。プリンス・アイス・ワールド出演の仲間ですからゆかりんも心強い事だと思います。是非、中野友加里さん・武田奈也ちゃん頑張ってください。
放送時間色々と誤った情報をお伝えしてしまいましたがテレビ朝日で11月3日19:00~21:00放送決定です。もちろん中継録画での放送です。お楽しみに。
続いては11月2日からの開催のワールドカップバレー2007はドミニカ共和国との対戦でしたね。相変わらずどうでも良いアイドルが付いているんですね?いらないでしょ!
試合の方は予定通り、ストレート勝ち。よかったです。久しぶりに大山加奈さんの元気な姿も拝見できたし、相変わらず元気なメンバーたちもそこには居ました。最後はサオリンがスパイクで決めての幕引きです。明日の韓国戦も元気一杯に戦ってください。正直に欲を言えばチョット元気が無かったと思ってます。がんばれニッポン。
昨日の続きのフジテレビで放送の「はねるのトびら」からの全日本女子バレーボール選手の皆さんの出演状況をお伝えいたします。
コートネーム“シン”事。高橋みゆきさんをアブちゃんがイジる所からのご紹介となります。
アブちゃんが「次、(一段と高い声で)シン!」メンバーから「高橋選手、かわいい」と言う声に大テレの高橋さんです。アブちゃん凄く面白くありません。メンバー「先輩の顔!顔!」とアブちゃんを指差します。アブちゃん「かわいいでキャーキャー言って喜んでんだよ~。」メンバー「良いじゃないですか、可愛いんですから。」高橋選手大喜びです。
“★ここで解説が入ります。高橋みゆき(シン)ウイングスパイカー:ジャンプ力で身長をカバーするポイントゲッター。攻守の要。”
メンバー「相当飛ぶんですか?」「相当ジャンプ力が?」アブちゃんが忌々しそうな顔で会話を聞いています。アブちゃんがボードを指差して「ここが問題。嫌いなもの(と言って紙をはがします。)牛乳!(情けないといわんばかりに)飲みなさいよ!足りないジャン身長が全然足りてないんだから身長が」メンバー「別にいいじゃないですか?」「いいでしょ別に」アブちゃん(相変わらず情けないな~といわんばかりに「牛乳嫌いなんじゃ伸びないよ~~。」メンバー「今更飲んでも伸びるもんじゃないですから。」「その説も古いんだよ」大笑い。アブちゃん「特技の欄に(事前アンケートですね。)犬語が解ると書いてある。」高橋選手が大笑いしています。アブちゃん(自分の頭を指差して)「完璧にカルシウムが足りてない。回ってない。」メンバーから頭を叩かれながらも「本当に」メンバー「カルシウム不足で犬語が解ると書いた訳ではないですけれども。」アブちゃん「どう言う事で犬語がわかるのかな?」メンバー「ワンちゃんが好きなんですよね?」高橋選手「ハイ!」メンバー「どう言う言葉が解るんですか?」高橋選手「おお~~い、クロ」メンバー「言うとクロは?」高橋選手「(ただ首を横にスライドさせます。)はっはっは。」メンバー「じゃべってないじゃないですか?」アブちゃんが大声で「牛乳持って来い牛乳」と叫びます。メンバーにまた、頭をコツンされます。皆で大笑いです。アブちゃん懲りずに「牛乳を!」アブちゃん「カルシウム取ったほうが良いよね!晶ちゃん」メンバー「あかん、あかん、すいません監督」監督「今日は何しに来たんかな~思ってね。」メンバー「監督が一番後ろにいることなんかないよ~。」そう言えば始まったときから選手の後ろに立っていました。
又かと言わないで下さい。結構、忠実に伝えようとすると長くなってしまいます。他の情報と一緒に明日に続きます。
ゆかりん・ななちゃん!ファイト!

本日のサイコロの一点物作品はクリスタルビーズで作った、ペンギンさんです。コレも、世界に一つだけの作品です。ご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本女子バレーボール選手... | トップ | 柳本ジャパン「はねるのトび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事