サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央ちゃんと共に!2021年3月23日(火)/浅田真央サンクスツアーが青春?!

2021年03月23日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援






浅田 真央ちゃん(あさだ まお)を全力で応援するブログです。
2010年バンクーバーオリンピック フィギュアスケート(女子シングル)銀メダリスト。ソチオリンピック6位。2008年、2010年、2014年世界選手権優勝。現在はプロスケーターとして自身がプロデュースするアイスショー「浅田真央サンクスツアー」を全国各地で開催中。




浅田真央サンクスツアー横浜公演千秋楽!
昨日、横浜公演のチケット発売が始まりましたが、横浜公演にお出掛け予定の皆様は、如何だったでしょうか?
入手された皆さんは、おめでとうございます。
中々の争奪戦、車いすでの観覧チケットは4月26日、27日両日ともすぐに完売でしたね。
おそらく、このブログの案内で入手を試みても間に合わないとは思いますが、より、良い席を求める観客の皆さんがいらっしゃるのでキャンセルが出る可能性は非常に高いと思います。
また、他の千葉、埼玉、東京公演のチケットもありますので、希望の皆さんは諦めずに覗いて見てくださいね。
◆ローソンチケット
ローチケ スポーツ 浅田真央サンクスツアー
お知らせ
埼玉公演
4/2(金)18:00~抽選先行
横浜千秋楽公演
3/22(月)19:00~一般発売
千葉公演
3/19(金)18:00~一般発売
東京公演
3/4(木)18:00~一般発売

埼玉公演以外は、先着順になりますのでご注意ください。




真央ちゃんの地元で開催されたサンクスツアー、メンバーの皆さんも考え深いものが有ったようです!

◆橋本誠也さんのツイートより
愛知公演ありがとうございました! 残りの公演も悔いなく終われるように、 引き続き感染予防対策、練習を頑張ります。 次回は東京公演です!



◆今井遥さんのツイートより
サンクスツアー愛知公演が終わりました。
そして残す所もいつの間にか 寂しいですが後僅かですね... 残りの1つ1つの瞬間を大切に滑っていきたいと思います。(動画です。)




そして、渚さんが面白い提案を披露してくださっております。渚さんの考えに真央ちゃんが反応すると言う事も、皆無ではないですよね!希望アリ!(微笑)
◆林渚さんのツイートより
サンクスが終わっても、振付とか忘れたくないし、プログラムひとつひとつに思い入れがあるし、真央ちゃんからご指導いただいた内容をずっとずっと続けていたい! なので「1人サンクスツアー@深夜貸切」を定期的にやるつもり!笑
是非、観客もよろしくお願いします。渚さん!

◆林渚さんのツイートより
青春!って感じの写真
笑 こうやって皆と過ごせるのもあと少し.. みんな今日もお疲れ様💛
明日も頑張ろう!⛸




良いですね~!遠い昔に過ぎ去った日々?
いやいや!私にとっては、今こうして子供と同じ世代の真央ちゃんを応援しいる事が、立派な青春!エンジョイ中です。(笑)

そして、真央ちゃん関連のツイートを探していて偶然見かけたツイート!
◆7さまのツイートより
スカイツリー頂上に咲く月が美しい。



とても神秘的な写真ですね。
セブンさま、ご紹介、有難うございます。

◆7さまのインスタグラムも素晴らしいです。
suzuna 7
とても神秘的で綺麗な画像ですね。(微笑)
特に、東京タワーは、良いですね。魅力を多く感じます。




過去に真央ちゃんの出演番組のご案内です。
番組自体が最終回を迎えると言う事で、過去の番組を紹介する回になりそうです。
◆DIMORA

ザ・インタビュー 最終回スペシャル〜人生を教えてくれた500人~
放送局: BS朝日1
放送日: 3月27日(土) 17:00~18:55
放送内容:
 これまでの8年間で、500人以上ものトップランナーが登場した「ザ・インタビュー〜トップランナーの肖像〜」の最終回スペシャル!傑作選を2時間にわたってオンエア!




ご案内【浅田真央サンクスツアー展】
◆高島屋のツイートより

高島屋浅田真央サンクスツアー展〈公式〉
皆さま、ご無沙汰いたしております
新展覧会「浅田真央サンクスツアー展」開催のお知らせをさせていただきます

会期:2021年4月28日(水)〜5月10日(月)
会場:日本橋高島屋S.C.S 8階ホール
プラス:8月11日(水)から8月23日(月)間、大阪高島屋で開催
詳しくは〈高島屋浅田真央サンクスツアー展〉で検索してくださいね!


◆高島屋浅田真央サンクスツアー展HPより

詳しくは、上記で!


日時指定入場券(前売券・当日券)はイープラスにて販売。
発売開始日など詳細が決まり次第、当ホームページでお知らせいたします。
入場料〈税込〉
前売券:一般800円/大学・高校生600円
当日券:一般1000円/大学・高校生800円 中学生以下無料





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)


★【メーキング】浅田真央がCMで“京舞”披露 エアウィーヴ「浅田真央 京都へ ~京舞~」編


★山田満知子が語る浅田姉妹


★taidan


◆クリス・リードさんが惜しまれます。
★WTT2013 ちーむじゃぱん!




ご覧頂きありがとうございます。(微笑)
“アメブロ”のご案内
サイコロです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央ちゃんと共に!2021... | トップ | ■真央ちゃんと共に!2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事