サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■スポーツ全般と競技別、特にフィギュアスケートなど365日、ニュースがまとめて表示されるサイト紹介

2021年02月01日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援










真央ちゃんの話題がありませんが、フィギュアスケートファンのみなさんには便利なサイト
まぁ~皆さんは、すでにご存じだとは思いますが、ちょっと便利な情報源と思われますのでご紹介だけさせて頂きます。
日刊スポーツ紙の365日のご紹介サイト、フィギュアスケートに限定のサイトでは無いですが、フィギュアスケート限定サイトもあるので、是非、便利に情報を引き出して頂ければ幸いです。
◆日刊スポーツ“スポーツ全般を扱うサイト”より

スポーツ ⇒ ニュース一覧
毎日の日付別にスポーツの話題が出て来ます。

◆日刊スポーツ“フィギュアスケート”に特化したサイトより

Figure365
URLに日付が入ると、その日にちの話題になりますが、365とある様に上記のURLで開いて頂ければその日のフィギュアスケートの話題がご覧頂けます。
ただし、日刊スポーツが扱った話題だけですが(苦笑)

真央ちゃんの話題は、余程の事が無ければ、扱われる事は、無いかも知れませんし、果たしてフィギュアスケートの話題として扱って頂けすのかは、見付けたばかりのサイトなので、これからの楽しみとなります。
皆様も、宜しければご活用下さいませ!(微笑)




あまり理解していなくてすみません。
坂本花織さんと三原舞依さんの国体に出場したと言う記事は、地域で競い合う団体戦だったんですね。

◆神戸新聞運動部のツイートより

「順位がぎりぎりだったので『ごめん』という感じ」と話しましたが、東京(川畑選手2位、樋口選手5位)に兵庫が勝てたのも三原選手の意地の演技あってこそ。坂本選手は「自分の気持ちに負けないのがすごい」と三原舞依4位「優勝に貢献できた」 国体フィギュア成年女子 https://kobe-np.co.jp/news/sports/202101/sp/0014044153.shtml



東京チームに勝利したと言う事なんですね。なるほどね!(微笑)




2月5日の沸騰ワード10に真央ちゃん登場です。

日本テレビでの放送です。
◆番組HPより

沸騰ワード10  2月5日はスペシャル!

★【公式】「沸騰ワード10」2月5日(金)よる7時 ~浅田真央自給自足生活の道&名字頂上決戦2時間SP!


2月5日(金)よる7時からは、「沸騰ワード10」2時間スペシャル!
浅田真央自給自足生活への道!タケノコ王&キノコ王&鬼嫁と 険しい山で幻食材探し!




再放送ですが、真央ちゃん出演番組のご紹介です。

NHK-BSでの放送です。
◆”真央が行く!”より
番組制作プロ AZMAXより
①真央が行く!「福岡」(再放送) 2021年2月2日(火) 13時00分~13時49分

②真央が行く!「横浜」(再放送) 2021年2月3日(水) 13時00分~13時49分




【再放送】真央ちゃんが中年の星の綾小路きみまろさんときみまろさんの番組に登場です。

◆DIMORAより

綾小路きみまろTV 第31回【浅田真央が登場・前編
2021年2月1日(月)9:30~
ちゃんねるNECO「綾小路きみまろTV」
https://kimimaro.tv/
【番組詳細】
出演:綾小路きみまろ ゲスト:浅田真央 第31回放送は、70歳を迎えたきみまろの古希を祝し、きみまろが大好きな国民的スター・浅田真央さんが登場!きみまろが『浅田真央サンクスツアー』の会場に潜入!漫談のネタにも取り入れるほど“真央ちゃんファン”のきみまろは、間近で見るアイスショーに大興奮。さらに終演後、浅田真央さんがサプライズできみまろの古希祝いに駆け付け、2人は京都の街に繰り出す事に!





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)


1カ月間、イコールラブとノットイコールミーの動画をご覧頂きまして有難うございました。
宜しければ、応援をお願い致します。(微笑)
★=LOVE(イコールラブ)/ スタート!【振り付け】


★浅田真央、ロングドレス姿で華麗なスケーティング かぜ薬「ストナ」新CMが公開


★浅田真央(mao asada) Web アイスショーへようこそ! ~ エキシビションのアンコール特集! 【保存版】


★浅田真央、「ボクササイズ」始める 姉・舞とスポーティーに 新型保険「Vitality」発表会1


★2015 CoC - Mao Asada SP B.ESP2





ご覧頂きありがとうございます。(微笑)
◆1日おきに配信の“アメブロ”のご案内
サイコロです!
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■情報に真央ちゃんのお名前が... | トップ | ■本日は、真央が行く!福岡編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事