サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■本日発売のバンサンカン“25ans”に浅田舞さん、真央さんのスペシャルインタビューが掲載されます。

2018年12月27日 00時01分37秒 | 日記と女性アスリート応援






不正な文字が有ると言う事で更新出来ない真央さんの雑誌の記事。何度かテストになりますので見ずらいですがよろしくお願いします。


浅田真央オフィシャルWEBサイト|真央ブログより
真央さんより出演雑誌の紹介が在りました。
是非、立ち読みからで良いと思います。考えてくださいね。(微笑)

氷上の妖精の浅田真央さん、そして舞さんの話題で癒されたいですね。(微笑)
◆真央ブログより
(以下、読みずらいですがすみません。よろしくお願いします。)
http://mao-asada.jp/mao/news/2018/12/26/1280/


ブロガーの皆さんが既に取り上げてくださっているのでご存知の方も多いと思いますが、私も真央さんの話題には飛びつきます。(微笑)

◆ドワンゴジェーピーより




https://news.dwango.jp/news/33795-1812浅田舞&浅田真央 少女時代や母のこと、恋愛相談…ふたりの“姉妹愛”をお届け
国民的な人気を誇る最強の仲良しシスターズ 浅田舞と浅田真央が、雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」2019年2月号(12月27日(木) 発売)に登場。2人のスペシャルインタビューをお届けする。

幼いころから切磋琢磨し、多くの人々の心を震わせるスケーターへと成長した2人。 しっかりと強くつながれたその絆は、実はいろんな“LOVE”で紡がれていた。「皆さん が持たれている印象と正反対なんですよ、私たち」と言う2人は、フォトシューティングではミュウミュウやヴァレンティノのドレスを着こなし、終始仲の良い愉しげな空気に包まれていた。ロングインタビューやお互いについてのQ&Aなど、6ページにわたってお届けする。


また、新たな姉妹の話題が載っているのかな?
正直、購入した場合、私だけで画像を楽しむのももったいない、みなさんにお見せしたいですね。



— 何をするもの一緒で、けんかばかりだった少女時代について・・・


「ずっと一緒にいたし、ずっと同じ競技をやってきたので、ライバルでもあったし、衝突したこともありました。でも、だから分かることがたくさんあるし、今の 関係もそういう時期を経たからかなと感じるんです。」

真央 「とんでもなく衝突して、長い時間、離れてしまったこともあったんです。舞のなかに複雑な想いがあって、話をすることすらなくなってしまった。生まれたときからずっと一緒だったのに、リンクから家に戻っても舞がいないなんて、す ごく寂しかったし、とても悲しかった。」


− 2011年12月に母、匡子さんが逝去されたときのことについて・・・


真央 「あのときが今まで生きてきたなかでいちばん大変でした。でも、それがきっかけになって、舞と再び話せるように なったんです。(中略)母が元気だったころ、「何かあれば家族で助け合わなければだめよ」とずっと言っていたこと を思い出せたからだと思います。」

「(前略) 一年ごとに話せることが増えていったし、子ども時代とは違う愛情を真央に感じるようになったというか。 母が亡くなったことは今でも悲しいし、寂しいけれど、こうしてふたりでいることができる大きな愛を遺してくれたの だと思います。」

− 恋愛相談をよくするという舞さんと真央さん。頻繁に会えるわけではないけれど、LINEは毎日必ずするそうで・・・


「時々、心配になるのよ。このままだと、真央が結婚できないんじゃないかな、って。」

真央 「大丈夫。決めたじゃない。いつかそれぞれ家族を持ったら、庭を挟んで隣り合わせの家に住もう、って。」Photo:AKINORI ITO

私にとっての天使の浅田姉妹も親の子、素直に育って良かったですね。
匡子さん!立派な大人になりました。ありがとうございます。(微笑)




どんなつもりでこんな記事を書くのでしょうか?

どうせ書くならH陣営にも届くくらい思いっきり書くべきでしょう!
◆フラッシュより

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181226-00010000-flash-peoソチ五輪で亀裂が「羽生結弦」と「高橋大輔」因縁の原点
(抜粋)
「日本のフィギュア界では、シニア選手とジュニア選手が合同で練習することがある。浅田真央や高橋大輔も、ジュニア時代は先輩の背中を追いかけて大きく成長した。羽生結弦も高橋の華麗なステップに憧れ、直接アドバイスを求めることもあった」(担当記者)

 現役復帰した高橋大輔(32)は、5年ぶりに全日本フィギュアに出場し、2位となった。だが、優勝候補筆頭の羽生結弦(24)は、怪我により欠場。期待された「新旧対決」は幻となった。


つまり、全日本選手権は高橋大輔さんと同じ大会に出るのが嫌で怪我もしていないのに棄権。
忖度を根回ししておいしい大会だけ出場すると言う事になりますね。
まぁ~松葉杖まで持ち出して大変ですね。怪我していれば同情が集まる。
同情で出来ている卑怯なスケーターですから(大笑)

しかし、残念ながらどこまで逃げても大ちゃんの照準はロックONされましたよ!
◆サンスポより
現役辞めない!2位の高橋大輔、世界選手権辞退も情熱さめず/フィギュア
「大ちゃん現役続けるってよ!」今後も逃げ続けるが好かろう!





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


キム・ヨナ 世界最高得点の秘密  Vol.2 スパイラル
https://www.youtube.com/watch?v=dV8bGsajItE&t=28s

表現者 浅田真央 ~ラブ・ネバー・ダイで開く新たな扉~
https://www.youtube.com/watch?v=bfUscYdq-PY&index=1&list=PLB1tigFQGee2TfHWPqafBeHBEGtgY9H6a

ウッティタウン6丁目 ~浅田真央アイスショーへの想いを語る~練習風景etc
https://www.youtube.com/watch?v=9JD-T5KExYo&index=26&list=PLB1tigFQGee2TfHWPqafBeHBEGtgY9H6a

ROAD TO VANCOUVER 真冬の挑戦者 浅田真央 ~言霊~
https://www.youtube.com/watch?v=smKWMJTjfg8&list=PLB1tigFQGee2TfHWPqafBeHBEGtgY9H6a&index=34

炎の体育会TVプレミアム ~ 浅田真央 ハッピーサプライズ SP~
https://www.youtube.com/watch?v=k905Lf5YDew&index=42&list=PLB1tigFQGee2TfHWPqafBeHBEGtgY9H6a



いつも訪問頂きまして有難うございます。(微笑)
もうひとつの私のサイト、画像だけのご案内です。
部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■昨年の流行した“忖度”がこれ... | トップ | ■本日は、素直に更新してくれ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様お早う御座います (ゴン)
2018-12-27 05:18:58
どんな気持ちで復帰したかは解りませんが、Hと高橋くんにそんな気持ちがあるとすれば尚更、現役を続けると言う高橋くんが全日本での世界戦の権利
を辞退し、戦わずしてその権利を頂く形になったHはどうなんでしょーね?
絶対王者「私は思いませんが」としてのプライドは無いんですねー

そんな事とは一切関係の無くなった
真央ちゃんは今最高に輝いています「微笑」

でも今頃真央ちゃんから搾取していた
収益の大きさに後悔しているスケ連だと思いますよ!
スケ連幹部達!飛行機はエコノミーが
よろしいかと「笑」
余談です (ゴン)
2018-12-27 05:47:52
五輪四連覇のレスリング伊調馨選手が
レスリングに携わっていない時期に
OLをやっていたとの事!
数々のアスリートはセカンドステージが難しいようですね?
組織の一員、それともコーチ?
とくに野球は野球に携われ人はほんの
一握り!
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2018-12-27 08:14:41
大輔さんの記事は何の障害も無く表示されて、真央さんのブログは駄目とは、妨害工作?そんなことさえ思える障害、今晩が不安です。まさかとは思いますが(笑)自意識過剰ですね。

真央さんから相当なパーセンテージで搾取したお金、まさにドブに捨ててしまった形です。遺憾ですね。

セカンドライフにしがみつく方が暴力に訴えると言う構図も有りそうですね。
基礎が大事ではないでしょうかねぇ~いつでも見直して是正する、気持ちが大事だと思います。(微笑)
点数は? (真央さくら)
2018-12-27 08:58:15
もう何も信じられない!
感動を貰えればそれで良いのかな?
後進を育てないスケ連はスカスカ連ですよ!
大ちやんの事は❓
Hは❓バッテン
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-12-27 20:15:07
スカスカ連とは、面白すぎますね!
本当に諦める時が来た気がします。
これで、坂本さんが辛い思いをするなら完全に縁を切らないとと思ってますね。
真央さんが大好きなフィギュアスケートなので多めに見ていますが(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事