サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

フィギュアスケート女子は選手層が分厚いですね。

2007年01月22日 00時06分25秒 | 日記と女性アスリート応援
イタリアのユニバーシアードでフィギュアスケートの女子シングルで鈴木明子選手が初優勝ですね。東北福祉大学。にわかフィギュアスケートファンの私は不覚にも彼女を知りませんでした。ユニバーシアードに安藤選手が怪我で出場出来ないので女子のフィギュアスケートが出かけている事すら知りませんでしたので選手の皆さん、関係者の皆さん申し訳有りません。鈴木明子選手は、前半のショートプログラムで首位。フリーでも5種類の3回転ジャンプを成功させ、ミスも有ったそうですが優勝しました。今回の大会で日本選手の2個目の金メダル獲得です。1個目はもちろん高橋大輔選手です。そうなると何故男子は素人の私でも知っている高橋さんと織田君なのに女子は安藤美姫ちゃんが怪我のため欠場なのは承知しておりますが素人の私が解らない方なのか。それは男子に比べて女子の層の厚さの違いに他なりませんね。ますます、フィギュスケートにのめり込みそうです。鈴木明子さんおめでとうございますと共に、有難うございます。応援のしがいが有るとつくづく思いました。本日のクリスタルビーズ作品はウサギさんの前からと横からの合成版です。ご覧下さい。クリスタルビーズ根付をご希望の方が居られましたら商売ではないので送料別で1500円程でお分けできます。ネックレスは送料別で3500円程でお分けする事を考えております。次の作品を制作するための資金とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某メーカーの複合機一ヶ月で... | トップ | フィギュアスケート選手は寛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事