サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

フィギュアスケート選手は寛大ですね感心しました。

2007年01月23日 00時20分55秒 | 日記と女性アスリート応援
某番組でタレントがフィギュアスケートに挑戦するのを長々と荒川静香さんや浅田真央ちゃん、浅田舞ちゃんの演技を挟んでやっていましたが見なければ良いものをフィギュアの方々が出て来るものですからついつい観てしまいました。佐野稔さんまで出演していましたがコメディーとして出演した方はまだ良いとしてもたったの10日間くらい練習したからと言って本物のフィギュアスケートをなさっている方々と同じ気分でお遊びをされたのではたまったもんじゃないな~~と観ていましたがフィギュアスケート関係者の方々も観客の皆様も優しいですし寛大な気持ちをお持ちですね。佐野稔さんに至っては涙さえ見せておられましたからフィギュアスケート界のために成る一つの方法なのかな~と関心致しました。離婚寸前の危機を救ってあげるのがもう一つの目的だったかも知れませんね。そう言いながらも結構楽しんでいた自分が居ますのでこれも有りと言った所でしょうか?本日の作品紹介は私にしてはこだわりのクリスタルビーズ以外のアクリルビーズで製作してみた象さんのオス・メス2頭の作品です。色合いが綺麗なのが特徴ですが傷が付き易いので取り扱い注意です。従いまして小さいサイズですが置物に適しているかと思います。ご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート女子は選... | トップ | フィギュアスケートをチョッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事