サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■目障り・悪意ある記事はリンクをつけません。/本日、2月3日フィギュア関連番組2本あり

2013年02月03日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
すみません。しばらく私の状況は無視と言う事でお願いします。
日記と名乗っているだけに自分の近況も書いておきたいと思っておりましたが、健康に少し疑問を感じています。
体の近況に関してはしばらく触れないでおきましょう。
お気遣い頂きました皆様、励まし頂きましてありがとうございます。
以前からもちょっと病気がありましたので、これを機にもっと健康に気を配りたいと思いま~す。(微笑)


本日、浅田真央さん出演、2月3日 16:05~放送番組案内です。
1月23日に行われた大会!日本フィギュア団体戦“の収録放送です。
何故、こんなに時間がたってからの放送なのか?実に疑問が残ります、完全に四大陸選手権の番宣としてだけの当て馬ではないのでしょうか?
実際に行われて時にも情報は、赤、青どちらが勝利したか、と、赤のキャプテン、青のキャプテンだけが公表されてと言う、実際に会場に出掛けた方だけのお楽しみだったら、別に今更放送しなくても、とさえ思ってしまいます。
さすが?蛆テレビ!陰謀だらけ?当面、打倒“TV朝日”でしょうかね?頑張りや?
見ていただけるかは分かりませんけど、番宣してやるよ!蛆虫殿!

【JSC番宣】


【完全復活を 浅田真央 "トリプルアクセル跳ぶ"】


蛆虫なら断固としてみないと言う事もありですし、真央さんがどうしても見たい、他の選手ももちろんジュニア選手の皆さんも見たいので蛆であろうと見ますと言う事もありです。ご自由に!(当然です。)(微笑)




◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
両方押してください。応援をよろしくお願い致します。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 



またしても、目障りな記事が更新されていますね。
完全に悪意を感じる記事なので転載先はリンク致しません。
何を今回は怒っているのか?
浅田真央さんと浅田舞さんの姉妹に対する誹謗中傷記事が最後にいかにもフォローして本物に見せようとするとんでもない書き込み、マスゴミに姉妹の間に入り込む権利はないし、周りにいかにも取材をしたような記事に見えますが実際に手間をかけてまで書いてはいません。
この手の週刊誌レベルで真実を伝える筈が無いのを知っているだけに非常に不愉快な記事です。
では、不愉快ですが実際に読んで頂かないと不愉快さが分かりませんね、この記事で結構な人数の方が、誤解するんですよ。
許せる範囲を悦奪している記事を転載いたします。


【浅田真央「キャスター失格よ!」キム・ヨナ批判の姉を叱責】
姉妹間の会話なら叱責“などあるはずも無いでしょう、もしあったとしても会話ですよ、会話!
「今、浅田にプレッシャーをかけているのは、ライバルのキム・ヨナの復活です。キム・ヨナは昨年、復帰初戦のドイツ大会で、途中転倒しながらも、トータル200点を超える高得点をマークしました。対する浅田は、昨年4連勝を果たしたとはいえ、一度も200点超えをしていないのです」(スケート関係者)
これは、完全に嘘です、八百長選手に対してお手上げはあってもライバルなどと思ったことも無いでしょう。
アスリートは正々堂々と戦ってこそのメダル獲得です。
真央さんの最大のライバルは浅田真央と言うフィギュアスケート選手だけ、誰でも知っていますよ!

“この動画は私の勝手な挿入です、記事に付属ではありません。”

海外メディアが真央を絶賛しキムヨナに皮肉連発 トリノ世界フィギュア



昨年を『無傷の4連勝』で飾った浅田真央(22)。しかし、彼女の胸中は穏やかでないらしい。3月に行われる『世界選手権』での打倒キム・ヨナ(22)への思いも強いだけに、200点超えの課題は、浅田の心に重くのしかかっている。
「それに加えて、浅田のメンタルの安定を乱す出来事が、新春早々にあったんです。1月13日にテレビ東京系で放送されたフィギュアスケートの特別番組に、スポーツキャスターとなった2つ上の姉・舞が、ゲストとして出たのですが……」(別のスケート関係者)
そこで舞が、ドイツ大会でのキム・ヨナの演技を見て、「正直、どうしてあんな高得点が出るのか私にも理解できませんね。審査員が(キム・ヨナのことを)好きなんですかね、多分……」と思わぬ『失言』をしてしまったのだ。
苦悩する妹のことを思って、生番組で思わず漏らした言葉だったのだろうか。これが『キム・ヨナ批判』だけでなく『審判への批判』として受け取られ、日本スケート連盟の怒りを買い、厳重注意を言い渡されることとなった。
「これを知った真央は、舞に『何でテレビでそういうことを言うの?あれじゃキャスター失格だよ!』と、珍しくかなりきつく叱ったそうです。真央は今回の舞の発言にはあきれて怒りましたが、本当は姉思いなんですよ。『舞のスポーツキャスターの仕事、大丈夫かな』と、心配しているようです」(中京大関係者)
もう、ここまで来るとコントですよね。
でも信じる方が必ず居ます、嘘~と思いながら最後の中京大関係者の談の“本当は姉思いなんですよ。『舞のスポーツキャスターの仕事、大丈夫かな』と、心配しているようです」”って?別に大の浅田真央さんのファンでもあり、浅田舞さんのファンでもありますが、ま~ったく心配していませんし捏造が大いに見受けられる記事の出来ですね~。
まぁ~、結局、真央さんを知っている方は、無視ですね。この手の週刊誌と争うことは、非常に馬鹿馬鹿しい事ですし、ゴシップ好きの女性にはたまりません、でも、男性アイドルJだけ扱っていれば良いのでは?


四大陸選手権が大阪で開催です。
2013年2月6日~2013年2月11日会場: 大阪市中央体育館

02/08(金) 12:20- アイスダンスSD
02/08(金) 15:00- ペアSP
02/08(金) 17:15-  Opening on Ice
02/08(金) 18:00- 男子SP
Ch8 02/08 19:57~22:52

02/09(土) 12:30- 女子SP
  Ch8 02/09 19:57~23:10(男子FS放送と同じ枠での放送です。)
02/09(土) 17:55- 男子FS
  Ch8 02/09 19:57~23:10(女子SP放送と同じ枠での放送です。)
02/09(土) 22:05- 男子表彰式

02/10(日) 12:30- ペアFS
02/10(日) 15:00- ペア表彰式
02/10(日) 15:30- 女子FS
  Ch8 02/09 19:00~21:30
02/10(日) 19:35- 女子表彰式
02/10(日) 20:15- アイスダンスFD
02/10(日) 23:00- アイスダンス表彰式

02/11(月) 15:00- エキシビジョン 
特にお知らせしたかったのがEXの放送スケジュールが出ました。
【蛆虫テレビ 四大陸選手権 放送予定】より。
まぁ~、恐らく、こんな放送のしかたは無いだろうとの意見が上がったことでしょう、勝者がアンコールに応えると言う意味合いのあるEXを放送しないと言う事は、あってはならない事です。
但し、放送があると言っても関東ローカルです。
何の意味があるのでしょうか?
そして、深夜枠です、録画です、蛆テレビです、どうぞ皆さん録画の準備をしては如何でしょうか?
【放送は蛆です。蛆虫テレビでの放送です。】番組HPのご紹介です。

【大阪開催 四大陸選手権 “男子シングル”エントリー選手】

【大阪開催 四大陸選手権 “女子シングル”エントリー選手】

【大阪開催 四大陸選手権 “アイスダンス”エントリー選手】

【大阪開催 四大陸選手権 “ペア”エントリー選手】無言です。

【ISU四大陸フィギュアスケート選手権大会2013大阪】大会日程、放送案内が掲載されています。でも、残念な“蛆テレビ”での放送です。
私は、後日、YouTubeで拝見させて頂きます。
リアルタイムは、いつものように【スポーツナビ 実況】で妄想を膨らませます。(笑)
つまり、“フジテレビ”の視聴率への参加は断固拒否です。皆さんは、ご自身の判断でご覧くださいね。
まったく、迷う必要はありませんので(微笑)



フィギュア関係の放送スケジュールのご紹介。

★ 2月3日(日)NHK-Eテレ教育
「フィギュアスケート①~氷上に図形を描こう~」14:25~14:55 本田武史さん

★ 2月10日(日)NHK-Eテレ教育
「フィギュアスケート①~氷上に図形を描こう~」14:25~14:55 本田武史さん

★ 2月17日(日)NHK-Eテレ教育
「フィギュアスケート②~6種類のジャンプを覚えよう~」14:25~14:55 本田武史さん

★ 2月24日(日)NHK-Eテレ教育
「フィギュアスケート②~6種類のジャンプを覚えよう~」14:25~14:55 本田武史さん




動画のご紹介です。
今年も動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

【MAD】羽生結弦・ななみ先生、ありがとう【特別編】


やはり真央さんの楽曲は女性ボーカルだと確信できました。(微笑)
Parallel Mao Asada to Yves Montand


男性ボーカルならこのくらいのクオリティーが、私は好きです。やはり日本人ですからね、ストレートに意味が理解できる方を選択します。
【Figure Skate】浅田真央、高橋大輔、小塚崇彦、鈴木明子他(green boys)


実に心地よい楽曲、いいですねJazzも・・
【MAD】Daisuke Takahashi【Jazz】


そして、このように音楽だけが削除対象になった動画、実にどんな楽曲で聞かせて頂いたのか?
知りたいですね~、紹介させて頂いていたかも知れませんよね?
【MAD】フィギュアスケート チームJAPAN×サムライハート


【HD】ジャパンスーパーチャレンジ2012 浅田真央 安藤美姫


【MAD】 「勇敢な鳥」、浅田真央 【'09-'10の3A集有】



すでにご協力を頂いているとは思いますがまだ、署名の余地がおありの皆さんは是非、お願い致します。“ご自身の手でフィギュア界を変えるチャンスです。”
ご存知の通り、目標の1万名。皆様のご協力お願い致します。

<<FPU製作動画 及び 記入方法 >>
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。

“署名”よろしくお願い致します。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

お断り:右でも左でもありません、ただ、日本が大好きです。


◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■浅田真央さんに応援メッセー... | トップ | ■牙を剥く矛先は、やはりゴシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikurabetai)
2013-02-03 14:25:45
Jスポとフジは、チャンネル争いを避けて、ずらすようになりましたね。まあ、見比べるには楽だ
返信する
スーパーチャレンジ (マリー)
2013-02-03 19:40:42
サイコロさま

お体大丈夫ですか?
私も体調に不安なところがあって
先週検査をしてもらったところです。

やっぱり身体が資本だなって、思いました。

まだまだ寒いですが、体調お気をつけくださいませ。

今日、スーパーチャレンジを見て、
真央ちゃんから力をもらえました^^
本当、お日様のようですよね!!
返信する
mikurabetaiさま、こんばんは。 (saikoro_go)
2013-02-03 20:36:38
隣国さえ担ぎ上げなければ私は文句は無いのですがどうしてもアナウンサーや構成で「何故、此処で?」と言うのが気に入りません。(苦笑)

J-Spoも決して無い訳ではないのでしょうが、見れないので分かりませんが、もし良かったら感想などお聞かせ下さい。

コメントありがとうございます。
返信する
マリーさま、こんばんは。 (saikoro_go)
2013-02-03 20:42:47
今はとても忙しくて見れません。(泣)
ブログに更新する動画が唯一の楽しみです。(微笑)

体調は、単なる風邪なのに大騒ぎになってしまったとの反省です。
完璧な体調ではありませんが特に昔の病気に進行も見られませんので大丈夫です。
ご心配お掛けして申し訳在りません。
マリーさまこそ、お体にはご注意下さいね。

ありがとうございます。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事