サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■お久しぶりです。でも、これと言って話題はありませんが言いたい事を書き留めます。(苦笑)

2017年01月17日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援










★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
浅田真央さんを中心に応援させて頂きます。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



忘れていませんか?“ネピア プレミアムソフト スペシャルイベントにご招待”
【浅田真央ちゃんと学べるティッシュの秘密】&真央ちゃんオリジナルQUOカード(1000円分)
詳しくは“やわらかハート nepia”HPでご覧ください。



「ネクスト真央は誰だ。」と聞いてお気の毒にと思うのは真央さんファンの総意だと思います。
マスゴミと言うのは、若い選手の芽を摘むような事も平気で書きますね~。
「ネクスト真央は誰だ。」このワードを見て喜ぶ方っていらっしゃるのかしら?
真央さんファンの私でさえ、ぞ~っと致します。
つまり、ISUや韓酷スケート連盟・日本支店、電2、国策と言う名のもとに不正を働く国、この諸所からいじめや、体に悪い物の飲食、下手をすれば命まで狙われると言う事に、本当に名指しされた選手の方は、喜ぶのでしょうか?
それより、はるかに不正国家の八百長選手のキム・ヨナ2世の称号の方が喜ぶのでは?
いやいや、私は決してふざけてはおりません。
真剣に、書いています。
世界の宝が、どれだけの仕打ちを受けて来たか、分かりもしないで良く記事を書ける、つくづく思います。
まぁ~、今更ながら、真央さんだけが心配な私には無関係ですが、それこそ、ネクストだろうと真央さんのお名前を使う限りは、責任を持った記事を書いて頂きたいと怒りで一杯です。
無責任な記事は、とにかく辞めましょう、そこから始まらないと・・・どうでもいいか~(苦笑)

確かにビジュアルは大事ですよね~でも、今まで散々、持ち上げて来た選手が(真央さんではありませんよ)失速した訳でもなく、下手をすれば国際大会で入賞できるのは彼女だけでは?と言う選手をさて置いて実力の無い話題先行のビジュアル重視の記事には呆れますよね~。
まぁ~スポンサーもスポンサーですけどね。
多くの選手のスポンサーがつく事は大いに賛成ですし、付いて欲しいとも思っていおりますが・・・まぁ~これ以上書いても悪口だけになってしまうので辞めましょう。個人の選手云々が言いたい訳ではありません。
あまりにも節操のない悪趣味記事や、スポンサーの付き方に関して違和感を覚えるだけなんです。
すっきりしませんね~何故でしょう?
真央さんには無関係だからとも思いますが、何故か気になる・・・

女子も3A時代ではなく4回転時代だそうですから。
そんなところも絡めて、なんか気になるのでしょうね~?



浅田舞さんに関しては、大分賑やかで良い事だと思います。
舞さんも独身、不倫で無ければ全く問題の無い恋でしょう。それが、順番だと思えば、次には真央さんの順番が回ってくると言うものですよね。
舞さんがご結婚されて幸せになれれば、真央さんも幸せな家庭を築きたいと自然に思う事。
そんな意味合いからは、芸能活動もする舞さんには自然に振る舞って欲しいものです。
そのたびに真剣な恋であれば、全く問題は無いでしょう。
誰もがそうであるように、恋に仕事に大いに励むお年頃。
有名税だと思ってマスゴミは無視と行きましょう。
そして、大いに仕事も恋も張り切って楽しみましょう。(微笑)
きっと、真央さんも応援してくださっていますよね。
「舞が結婚するまで安心できない。」とね?(微笑)




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


◆本日はダイナモーション動画なのでリンクでのご案内です
★160731 関東ローカル part1
http://www.dailymotion.com/video/x4mlntk_160731-%E9%96%A2%E6%9D%B1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB-part1_sport

★160731 関東ローカル part2
http://www.dailymotion.com/video/x4mlntw_160731-%E9%96%A2%E6%9D%B1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB-part2_sport

★トリプルアクセルに挑んだ3日間
http://www.dailymotion.com/video/x58ibpj_%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%AB%E6%8C%91%E3%82%93%E3%81%A03%E6%97%A5%E9%96%93_sport

★2015 11 09 The☆ Legend MaoASADA
http://www.dailymotion.com/video/x3d3sen_2015-11-09-the-legend-maoasada_sport

★Mao Asada & Takahiko Kozuka - Cute Kiss -
http://www.dailymotion.com/video/xl0whu_mao-asada-takahiko-kozuka-cute-kiss_sport



いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
今後は不定期な更新となると思いますがよろしかったらチェックをお願い致します。次回にお会い致しましょう!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
今年も真央さんをよろしくお願いします。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんご自身で率先して出... | トップ | ■連盟から解き放たれた真央さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の降る場所へのお仕事、 (サイコロ様ファン)
2017-01-17 13:46:50
お疲れ様です(ペコリです) 早々リタイアの私は、(いくら病気であったとはいえ)申し訳ない気持ちですー 2世扱いって、自分の個性を無視されてることに、本来は怒るべきところではないの? と 日すけ連押し子ちゃん、話すこと、やることは、ほぼ真央さん追いーーー なんか笑うお顔に、最近邪悪さが出てきているようにみえて、まるで、ユナキム2世のようですー 彼女の良さが、かえって失われているような気も(自信なさげに、謙虚さいじらしさがあったのに、今は、自信満々で女王様気どり)こりゃおばちゃんたち引くわーー 10年以上トップを走り続けても、一切変わらず謙虚な初々しいイメージのままの真央さんは、まさに稀有な、希少な存在ー 天性のもの、お母様によって、育まれたもの、ご自分で作りあげられたものー本当に凄い方ですー アルソアさん等真央さんを支援するメーカーさんは、実に見る目がある‼ と思いますねー ところで、彼の偽慰安婦像は、韓国人げいじつかふうふ作品の使い回しだそうですよーーー(それで、夫婦は数億稼いだそうですーーー)在韓米軍の基地に無断で入り込み、遊んでいた中学生2少女が、米軍の車に轢かれ亡くなったことへの抗議する像の使い回しだとのこと、使い回しのせいで、幼い子供の像になったとーーー 今の韓国は、竹島に偽慰安婦像を立てるぞと、目論んでるようですー 頭が御花畑の日本人も、これで、さすがに火がつく、気がつくことでしょうー
返信する
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-01-17 21:14:25
寒い処は苦手です~、散歩もままならず、仕事場とホテルの行き来が精一杯、寒いのはとにかく何をしても痛くて(笑)

やはり慰安婦像は、そんなもんだったんですね、820万円かかると豪語していましたが所詮は使いまわし。
でも、そもそもの製作に当たっては動機は不純では無かったのでしょうね。

おそらく虫けら同然の扱いだったでしょう、何の保証も無しに、ただただ、二つの命が消えたと言う状況だと思います。
アジアにおいて人間扱いされる国は日本くらいだと思いますから無念だったでしょうね。
その点は同情出来ますが

平昌五輪のマスコットにでも使えば良いと思いますが?(大笑)
とにかく、ダメな事は他人のせいです。
本当に馬鹿どもですね。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事