サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■今月より公開となった真央ちゃんの佐藤製薬のCMは、ご覧になられましたか?/真央が行く!横浜編

2021年02月03日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援






真央ちゃんのCMと言うだけでも価値のある、雰囲気が良いですね!
2月1日から公開されると言う事だった真央ちゃんの着物姿とタップダンスでピエロの鼻を付けた真央ちゃん。
果たして、どの様なCM何か?楽しみでしたが、テレビをほとんど見ない私には、いつ見れるのか?
大きな問題です。(笑)
そんな矢先にツイートと佐藤製薬HPで色々と解禁となっておりますので書き留めておきたいと思います。
まずは、各CMを発信していつツイート”動画NOW”より

◆動画NOW ① 着物姿とパジャマ姿の真央ちゃん、舞ちゃんより

浅田真央 浅田舞 が出演する 佐藤製薬 ストナリニ のCM「華道」篇

douganow.jp/archives/20210...









★和服美人姉妹が登場!鼻炎対策はお早めに!! ~ストナリニ「華道」篇 (出演 浅田真央さん、浅田舞さん)~


★【公式】佐藤製薬・あなたの風邪にどのストナ!? (出演・浅田真央さん、浅田舞さん)



◆動画NOW ② タップダンスを披露する真央ちゃんピエロより

浅田真央 が出演する 佐藤製薬 ナザール のCM「タップダンス」篇

douganow.jp/archives/20210…









★浅田真央さんの軽やかタップダンス♩花粉の季節も毎日軽やか♪ ~ナザール「タップダンス」篇 (出演 浅田真央さん)~


★和服美人姉妹が登場!華麗なタップダンスも!~佐藤製薬 鼻炎薬「ストナリニ」「ナザール」新TVCM メイキング映像(御出演 浅田真央さん、浅田舞さん)~


◆佐藤製薬“ストナリニ”HPより

鼻水、鼻づまり、くしゃみに「ストナリニ」「ナザール」(諸症状別 お薬リスト)

★和服美人姉妹が登場!鼻炎対策はお早めに!! ~ストナリニ「華道」篇 (出演 浅田真央さん、浅田舞さん)~


★浅田真央さんの軽やかタップダンス♩花粉の季節も毎日軽やか♪ ~ナザール「タップダンス」篇 (出演 浅田真央さん)~


動画のご紹介はダブっておりますが、サイト別と言う事でお願いします。
おそらく、舞さんが独立後、初のCM撮影だと思います。
事務所が代わっても佐藤製薬に出演と言う事に、意義を感じます。
良かった!良かった!(微笑)




2月5日の沸騰ワード10に真央ちゃん登場です。

日本テレビでの放送です。
◆番組HPより

沸騰ワード10  2月5日はスペシャル!

★【公式】「沸騰ワード10」2月5日(金)よる7時 ~浅田真央自給自足生活の道&名字頂上決戦2時間SP!


2月5日(金)よる7時からは、「沸騰ワード10」2時間スペシャル!
浅田真央自給自足生活への道!タケノコ王&キノコ王&鬼嫁と 険しい山で幻食材探し!




再放送ですが、真央ちゃん出演番組のご紹介です。

NHK-BSでの放送です。
◆”真央が行く!”より
番組制作プロ AZMAXより
②真央が行く!「横浜」(再放送) 2021年2月3日(水) 13時00分~13時49分





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)

★Mao Asada 2011 Nagoya Figure Skating festival


★Mao Asada 2012 Japan Super Challenge EX Jupiter


★浅田真央 名古屋フィギュアスケートフェスティバル 2013


★浅田真央(mao asada) GPF 2015 SP&FS 公式練習 ~ “真央のルーティンワーク”





ご覧頂きありがとうございます。(微笑)
◆1日おきに配信の“アメブロ”のご案内
サイコロです!
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■本日は、真央が行く!福岡編... | トップ | ■『真央が行く!山梨編』公開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事