週刊 最乗寺だより

小田原のほうではなく、横浜市都筑区にある浄土真宗本願寺派のお寺です。

勝田山 最乗寺
045-941-3541

ピクニック

2013-05-04 22:39:18 | ひとりごと

喉風邪から鼻風邪と移行したあと、何とか快方に向かっています。

そんなこんなでGWも後半になってしまいました。

最近はGWのご法事の予約も少なく、お出かけもできるのですが、どこに行っても人人人人と思うと、ちょっと遠出を躊躇してしまいます。

というわけで、近場の都筑中央公園でピクニックをすることにしました。

              

              

爽やかな陽気で、絶好のピクニック日和。

ボールで遊んだり、フリスビーで遊んだりと、鹿児島に行った時以来のアクティブな外出で龍くんは大興奮でした。

当然、お弁当を持参です。

              

例のごとく、重箱にサンドイッチ……。

おにぎりの予定だったところ、「サンドイッチがいいっ!!」と鶴が一声鳴いたため、コンビニに食パンを買いに走って作りました。

うちの鶴は可愛いので、ついつい言うことを聞いてしまって困ります。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。