サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

夏越しの大祓の季節

2013-06-27 | ☆人生への提案
ここ最近サポート存在達が『ありがとう』を繰返すことを勧めることが多いなと思っていたら、
今はちょうど一年の折り返し地点で、神社では夏越しの大祓が行われる季節でした。

大祓とは、私達人間が日々の生活の中で重ねてしまった罪穢れを神々の力によって浄化して下さる、
神社あげてのありがたい行事です。神社では、6月と12月の年二回の大祓が行われます。
毎年7月に行われる京都の祇園祭も、京都の街あげての大祓の行事です。

祓って頂く罪穢れのほとんどは、私達が日々考えたり感じたりする、心配や不安や怒り腹立ち等です。
これらのエネルギーは、物事の順調な進展を弱めるばかりでなく、肉体も痛めてしまいます。
また暮らしている環境をも汚してしまうエネルギーでもあります。

私が親しくさせて頂いている神様はこれを『よからぬことを思う思い癖』と表現され、止めていくように勧められます。

このような思い癖を止めていきたいと意思される方、また、日常(人生)の幸せな展開を意思される方に、
『ありがとう』『ありがとうございます』を繰返す時間を持たれることをお勧めします。

『ありがとう』という言葉は、エネルギー的なピリオドを打ち、最善の道を開く力を持っています。
昨年の年末にも同じような内容を提案させて頂きました。
この時期『ありがとう』を活用されて、今年の後半にさらによりよい展開を引き寄せていかれますように!



<<『ありがとう』で幸せ波動を整える>>

★自分自身と今の人生(日常)に登場してくれている人達(魂)へ『ありがとう』を繰返す★

目を閉じてハートにその人達を浮かべながら『ありがとう』を繰返しましょう。

/先ずは、素直に感謝&愛を感じる人達です。

/次に、素直に感謝&愛を感じることができない人達です。
必ずしも『ありがとう』を実感する必要はありません。
何も考えずに、ただただお経のように繰返しましょう。

/最後に自分です。これが最も大切です!
今生きている自分を色々想像しながら『ありがとう』を繰返しましょう。

~今生きている私
~大切にしたい人達がいる私
~大切にしたい仕事や世界を持っている私
~自分の力を活かして社会へ貢献したいと思っている私
~弱音を吐いたりリフレッシュすることも大切にしている私
~人生(日常)の色々な味わいによって豊かになっている私
~実感できなくても地球&宇宙で変化・成長を続けている私



*ご両親を浮かべて『ありがとう』を繰返すこともお勧めします。
一緒に暮らしているいないに関わらず、両親は魂にとって今生深い縁を繋ぐ存在です。
他界されていても同じです。

*お仕事や事業をされている方は、一日の終わりに、その日関わりを持った人達や出来事を浮かべて
『ありがとう』を繰返されることは特にお勧めです。
その人達その出来事が、大切な世界へ善き事をもたらしてくれるツールと言えます。

*ある期間、続けられることはとてもお勧めなことです!
これから7月7日まで続けられて、今年の後半最初の新月(8日)を新鮮な気持ちでスタートする、
また、お友達と一緒に行われて変化をシェアリングされるというのもよいのではないでしょうか。




『「ありがとう」の言霊が、心をクリアーにし新鮮な息吹を呼び起こす。
「ありがとう」のたびに、あなたの内なる力が現れてくる。

~波動調節を司る存在~   』


『あなたが出した「ありがとう」の波動は「ありがとう」の経験を連れてあなたへ返ってくる。

~喜びと共に生きることを勧める存在~   』





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁あるスピリットとの出会い | トップ | 夏越しの大祓の季節~追記 »
最新の画像もっと見る

☆人生への提案」カテゴリの最新記事