サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

夏越しの大祓の季節~追記

2013-06-28 | ☆人生への提案
今回は、ハートで『ありがとう』を繰返すのが、行いやすくなる一つの提案を付け加えさせて頂きます。

合掌するように両手を胸の前で合わせて行うというものです。
試されてみると、焦点が合いやすいような感じがすると思います。

この時に大切なのが、力みがないことですから、両手はふんわり合わせて下さい。
緩んだ感じでふんわり合わせると、指先はくっついて、両手の平の間には空間が出来る感じになります。

この方がやりやすと感じらた方は、取り入れられて下さい。


『ありがとう』を実感できてもできなくても、『ありがとう』と繰返すたびに、
自分の人生はさらに幸せになっていくんだな~と、楽しみながら実践されますように♪


前回のブログを読まれて、『ありがとう』をご友人と実践してみますという、
嬉しいメールを早速下さった方もあります。
日頃からブログでお伝えしていることに信頼を頂き、お役にも立てているようで、本当に嬉しい限りです♪

読んで下さっている皆様、本当にいつも、ありがとうございます!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越しの大祓の季節 | トップ | より軽い波動へ~コアの充足 »
最新の画像もっと見る

☆人生への提案」カテゴリの最新記事