サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

縁あるスピリットとの出会い

2013-06-24 | ☆人生への提案
先日のブログで縁あるスピリット(魂)との出会いのことを書きましたが、
少し取り違いをされている方があるようなので補足させて頂きます。

縁あるスピリット(魂)とは、人間界でいう恋人関係を結ぶような相手を指しているのではありません。

そのような出会いは、自分への愛を重ねながら、素直に幸せを感じる日常(人生)を生きるようになると、
自然と起こってくるものです。また、そのような出会い自体を求めた生き方は、自分や人生を大切にすることから
かけ離れてしまい、人生を混乱させてしまう原因になりやすいです。

もちろん精神世界でいう、ツインフレームやソウルメイトとの運命的な出会いを経験する方もおられるでしょうが、
その時には、”同じである””知っている”という様な、ハートの深い実感を伴うものです。
浮き足立ったような経験ではないです!



ここで皆さんに分かりやすいように、私の経験を伝えさせてもらいます。

私はこれまでに、自分と同じスペースからやって来たと感じる2人の方とお会いしたことがあります。
お二人とも仕事を通してお会いしたのですが、一人は同性で、一人は異性です。
今生きている環境は全くと言っていいほど違っていましたが、お話していくと”同じ”という実感が
衝撃のように大きくなっていきました。

お一人の方と初めてお会いする時には、私のハートに今まで経験したことのない不思議な実感がありました。

このお二人は今生、同じような目的を持つスピリット同士で、私にとったらとても大切な存在です。
でもそれ以来、お会いするのは数年に一度の割合です。もちろんご本人達には、何もお伝えしていません。
最初から、私を通しての具体的なサポートを必要とするようなものはお持ちではありませんでした。
ただお会いして意識的な繋がりを持つことが必要だったようです。




それ以来私は、このお二人が自分の人生の場(日常)で、力を尽くしておられると思い浮かべるだけで、
元気をもらうことが出来ます。あの人達は今も前を向いているだろう、だから私も~と!

このように縁あるスピリット(魂)と言っても、ロマンティックな相手ではない場合がほとんどですし、
すぐに日常(人生)で具体的な関係を持って生きるようになる訳ではないです。

ハートが愛を希求している段階では、大切な人達(スピリット)との、心地よい関係(尊び合う関係)は築きにくいです。
だからこそ、何よりも自分を愛すること、自分のハートを愛でいっぱいにしていくことが大切だと思います。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月(スーパームーン) | トップ | 夏越しの大祓の季節 »
最新の画像もっと見る

☆人生への提案」カテゴリの最新記事