ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祓い (C葉)
2008-07-01 22:38:20
夏越の祓は行くべきだと思ってましたが、仕事が思うように終わらず結局、行けませんでした。ここずっと何年も不遇が続いてましたんでお祓いして気持ちも入れ替えるべきでした。行きたかった~。
返信する
Unknown (s)
2008-07-02 09:04:18
なかなか平日の午後6時は難しいですよね。

でも、大祓の茅の輪、7月中は壊さずに

しておきますのでお時間があるときに

茅の輪くぐりをしてみてはいかがでしょうか?

くぐり方は、茅の輪をくぐりまず左回りに、

ついでもう一度くぐり今度は右回りに、

最後にくぐり左回りに回って終わりです。

そのあと神社ご社殿にてご参拝くださいませ。

返信する

コメントを投稿