ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

マス大山 カップ。

2016年09月17日 | Weblog
本日、朝霞総合体育館で行われたマス大山カップに

出場してきました。


宗家の館長から出場のお誘いを受け、

うちの会員さんは皆明日の清武会に出る為

僕が代表して出てまいりました。

優勝して、明日に弾みをつけたかったのですが、

緑帯の外人選手に胴回し回転蹴りで倒されてしまいました…

稽古を積んだつもりだったんですが、

『つもり 』だったんでしょうね…

また次回はちゃんと稽古を積んで頑張ります。

応援に来てくれた柳先生とカジヤさんとパチリ


優勝した小川道場の佐藤まこ選手と小川先生、宗家館長ともパチリ。

明日は、清武会です。

一応、3位入賞ということで、本日鷺宮の少年部稽古休んだことを

ご勘弁くださいましまし。

ちなみに、本日の一般部の稽古



です。



腕立て伏せの30回の後の、足を持っての腕立て伏せ…

うーん、キ、キツソウ…

明日試合なのにガンガンやってます。

菊池先生は鬼のようです😿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿